-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼたんシャンプー
2008-03-23 Sun 17:05
今日は、朝から暖かいので、外で ぼたんとさくらのブラッシング

最近暖かくなってきたせいか・・・

抜け毛がすごいです。

その後、ぼたんのシャンプー



タルイに入ってシャワーをしながら湯船に浸かっています。
その内、気持ち良さそうにします。。。


CIMG1628.jpg


CIMG1630.jpg


気持ち良さそうに見えませんか?

CIMG1633.jpg


その後シャンプーして、写真だと泡が見えませんが・・・
CIMG1634.jpg


シャンプー終了
CIMG1636.jpg


タオルで水気が無くなるまで拭いて

CIMG1637.jpg


CIMG1638.jpg


最後はドライヤー

CIMG1639.jpg


CIMG1640.jpg


フワフワになりました。

CIMG1642.jpg


その後、気持ちよくなってので、寝ていました。

CIMG1643.jpg


さくらは、前回ニックさんでトリミングして頂いたので今日は休みです



別窓 | ぼたん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<腹時計 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 春ですね>>
コメント

シャンプー お疲れサマでした~♪
ぼたんちゃん えらいですねぇ~。
大人しく シャンプーさせてくれるんですね!!!
我が家は コウメがちょっとだけうるさいカモ・・・。

我が家の2ワンも ちょっと前から 毛が抜け始めてマス^^;
冬毛さん さよなら~!!!ですかねぇ~?
2008-03-23 Sun 23:11 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ mamaさんへ

ぼたんもさくらもシャンプーもドライやーも嫌がらないので
結構楽なんですよ!
いつもは、2チワワ一緒にシャンプーするので、
私の体力の方が・・・  ちょっと腰にきます。
昨日お出かけしなかったので、色々PC いじっていたら、
リンクする事が出来ました。汗
2008-03-24 Mon 18:06 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました(^。^)
やっとブログ見つけました~o(^-^)o
しかも、以前お会いした時の写真、我が子が写っていてびっくり♪どうもありがとうございますo(^-^)o

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
2008-03-24 Mon 21:52 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ へ

今晩は、こちらこそ家の子達を可愛く撮って頂いて感謝です。
ほとんど読み逃げしていました。。すいません・・・
まだまだブログも写真も不慣れでアタフタしていますが 汗・・

こちらこそお会いできるの楽しみにしています。。。
2008-03-24 Mon 22:34 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃん、シャンプー気持ちよさそ~!
ママが愛情を込めて、シャンプーしているの、ぼたんもわかって・・あんなお顔になってるのね!
えりちゃんが忙しいときに、手伝ってもらおうかな???
2008-03-25 Tue 09:12 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃん へ

ぼたんは、湯船に入ると、とても気持ち良さそうにしてくれるんですよ!
時には、寝ているんじゃないかと思う時もあります。。
急がしい時、ボランテイアしますか?笑
2008-03-25 Tue 19:13 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

