-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腹時計
2008-03-25 Tue 20:04
ぼたんとさくらは、ご飯の時間が近くなると、

落ち着きがなくなり・・・

そして・・・ストーカーになります。

それでもダメならゲージの中に入って

キュン・キュン!鳴いて
  気を引きます。。。



CIMG1648.jpg


どうしたの?と(わざとに)声をかけると、しきりに舌なめずりして・・

ご飯!ご飯! と、おっかぁにアピールします。。

CIMG1650.jpg



ご飯の前は数少ない芸・・・

おすわり・お手・おかわり・ふせ・・ 何でもします

さくらは、頂戴・頂戴が、フルスピードです。。。 が、 

食べ終わったら、まったく、しません 



別窓 | ぼたんとさくら | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<週末のお出かけ 1 | 愛犬と飼い主の時々日記 | ぼたんシャンプー>>
コメント

なかなか 賢いですねぇ~~~^^

我が家は 『お座り』と言うと
何か貰える。と思ってマス・・・^^;
2008-03-25 Tue 22:11 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
だって!!食べてしまえばこっちのもんよ(大笑い)
ぼたんとさくらの心を通訳しました・・・v-218
2008-03-25 Tue 23:11 URL | ラベンダーママ #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ

おなじで~す。
普段は、食べる・おもちゃで遊ぶ以外しません。


ラベンダーママさんへ

やっぱりそうか・・・・
2008-03-26 Wed 07:39 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
我が家のワンはご飯の準備を始めると落ち着きがなくなります(^_^;台所でずっとストーカー(^_^;
あずきは食べ物が貰える時は『お手』が出来ますが、らびは出来ません・・・。

あと事後報告ですが、リンクさせていただきました(^.^)
2008-03-26 Wed 21:47 URL | あずらびママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あびらママさんへ

やっぱり、食べる事に執着している方がいいですよね。。
食べない方が、心配ですもんね。。。

リンクの件 こちらもリンクします。
2008-03-27 Thu 19:22 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

