-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末のお出かけ 1
2008-03-30 Sun 20:16

今日は、ドライブがてら、美瑛の方に行ってきました。

今年は雪解けが早いので、どんなもんか。。偵察に!

○○○の丘へGO!!

ワン達は久々の開放感で大喜び・・・

しかし・・・

おっかぁは、寒くて・・・ 寒くて・・・

鼻水すすりながら、走ってきました。。。



CIMG1679.jpg


CIMG1668.jpg


CIMG1673.jpg


CIMG1677.jpg


CIMG1678.jpg





その後
ドックカフェニックさんへ

今日のランチ

CIMG1688.jpg


CIMG1695.jpg


たくさんワンちゃん達にお会いできました。

最近ぼたんが・・・・変わってきました。

おっかぁの気持ちが通じたのか、他のわんちゃんが近づいても、

怒らなくなってきました。。。ほんのちょっぴりですが・・・




CIMG1694.jpg


CIMG1696.jpg


CIMG1698.jpg


CIMG1700.jpg


CIMG1701.jpg





CIMG1705.jpg


CIMG1708.jpg



いつも思います。どの仔も穏やかな顔しています。。

ママ・パパと一緒にいるのが嬉しいんだよね・・・



食後、カフェモカを飲みました。

昨日のお出かけ
週末のお出かけ2

家のお嬢と夕方ランチ食べました。

CIMG1657.jpg


CIMG1658.jpg


CIMG1660.jpg


CIMG1662.jpg
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<お昼ね? | 愛犬と飼い主の時々日記 | 腹時計>>
コメント

今日は 有難うございました♪

あれ???カフェモカでしたっけ?(笑)
また 遊んで下さいねぇ~^^


あっっ 分かりましたか~?
2008-03-30 Sun 20:52 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
美瑛いってきたの~?
いいなあ~!
写真すばらしくいいんじゃなあい!
ご注文の品は カフェモヵ???でしたよね?
2008-03-30 Sun 21:20 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
また一段と腕上がって来たね。。。。。

カフェ○○v-12・・・美味しかったかいな
2008-03-30 Sun 22:46 URL | ラベンダーママ #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ
今日も楽しませて頂いてありがとうです。
最後の最後にピエロになった気分ですよ・・・汗

かよちゃんへ
今日は、忙しくてクタクタになっていませんか?
体壊さないようにね。。
写真、青い空に助けられています・・・

ラベンダーママさんへ
やっぱり腕あがっているかなぁ・・
天狗になりそうだからあんまり褒めないで・・・
カフェモレじゃなっくカフェモカだからね!!
2008-03-30 Sun 23:21 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
今日もお会い出来て嬉しかったし楽しかったです

お気使いいただき本当に~ありがとうございましたm(_ _)m

写真~マーブルが、ぼたんちゃんを食べようとしているみたいです(笑)

やっぱりチワワ可愛いいですよね~

また一緒に遊んでくださいね
2008-03-30 Sun 23:28 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました(^.^)
美瑛へ行ってきたんですね♪青空でとても気持ちよさそうo(^-^)o
我が家も、そろそろ遠出したいです(^o^)/

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
2008-03-31 Mon 10:39 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママさんへ
こちらこそ、有難う御座います。
マーブルちゃん優しく寄って来てくれて
こういう光景見れて嬉しかったです。涙
お気に入りの仔早く見つかると良いですね。
またお会いできるの楽しみにしています。

あずらびママさんへ
これからの季節行動範囲が広がってきますね。
青空の下で、開放感があってよかったで~す。
ワンたちは、大喜びでした。
こちらこそ、またお会いするの楽しみにしています。
2008-03-31 Mon 19:40 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
「美瑛の丘」の3枚目の写真、いいね!
ワンちゃんの写真もみな表情豊かで、すごくいい!
特に最後からの2枚目の写真が最高!・・・・・何でーてか?
ちなみに、ランチのライスは大盛りでしたか・・・・・・?
そして、カフェモレ?はいかがでしたか?  最後のピエロさん!!!
2008-04-01 Tue 17:20 URL | NノM #-[ 内容変更] | top↑
NノMさんへ
まだまだ、森林浴までは、いきませんが、
ワンたちが一番嬉しそうに走り回る姿がなんともいえません。。
私は、寒かったです。
飼い主さんと一緒で、みんな良い表情してますよね・・・
写真も初心者ながら頑張っています・・・
いつも心遣い感謝しています笑
メニューの名前変わりましたか???
2008-04-01 Tue 21:51 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ訪問ありがとうございました~
アドレスいれていただいたので、さっそく伺いました(^^)
ウチの3ワンの写真、アップで撮っていただいてありがとうございます~
一番下のアゴ乗せさくらちゃんにv-347です。
また、訪問させていただきま~す(^^)
2008-04-04 Fri 01:39 URL | 3ワンの父 #-[ 内容変更] | top↑
3ワンの父さんへ
こちらこそ、写真かってに載せていました。
ママさんもちょっと写っていました・・・すみません
またお会いできるの楽しみにしています。
2008-04-04 Fri 07:52 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

