-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末のおでかけ
2008-04-06 Sun 21:52
今日はゆきちゃんママさんのお誘いをうけて、
またまた、美瑛の○○○の丘へGO!


お天気は、晴れたり曇ったり、ちょっと風が冷たかったかな・・・

地面に座ると、温かったです。


元気な あやちゃん宙に浮いてるよ??? 

CIMG1715.jpg


ぼたんは、何を考えているのかなぁ?

CIMG1720.jpg


CIMG1725.jpg


さくらは、全速力で走っていますが・・・あやちゃんの勝ち! 

CIMG1726.jpg


ももちゃん 久しぶりに走り回っていましたね。。楽しい顔してますね! 

CIMG1727.jpg


ゆきちゃんの真剣な顔・・・

CIMG1728.jpg


さくらは何か訴えています?? 

CIMG1730.jpg



その後、体も動かして、お腹も空いたのでドックカフェニックさんに行きました。

すごーく混んでて座る所が無かったので
ミニドックランで遊ばせました。

たくさんワンちゃんが来ていました・


さくらは隅っこで観察中
CIMG1743.jpg


同じく ななちゃんもママの傍で観察中

CIMG1757.jpg


ひまわりちゃんの嬉しい声 初めてききました。 

CIMG1749.jpg


席が空いたので中に入りました。
今日のランチ
CIMG1769.jpg

おいしかったです。

ジュンちゃんも楽しそうですね。。 
CIMG1759.jpg


アイルちゃん目が落ちそうですよ 何見てるのかな?

CIMG1762.jpg


セレブ犬のマーブルちゃん目がキラキラしてま~す! 

CIMG1763.jpg


セナくんは、

いつもひょうきんで、イタズラしても可愛い仕草で回りをなごませてくれます・・


CIMG1764.jpg


あずきちゃんとらびちゃんママの膝でまったりしてますね。。。 


CIMG1766.jpg


慎ちゃんは、とても小さいチワワです。 

CIMG1768.jpg


秀ちゃんは

ママさんの笑って・笑っての声で、良い笑顔みせてくれました。
 


CIMG1772.jpg


セナ君とアイルちゃんは、

なんだか人間のような仕草してます・・・
 


CIMG1774.jpg


散歩疲れしたのか。。団子状態で寝ています・・・ 

CIMG1761.jpg



他にも写真撮りましたが・・・しっぽだけとか、ボケていたりしていました・・
カメラ初心者の未熟者です


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<おっかぁのひとりごと | 愛犬と飼い主の時々日記 | お昼ね?>>
コメント

今日は 有難うございました♪
写真 良いですねぇ~。。。
みんなの 良い表情が出てマス^^

私のは 『ガードル』じゃないデス(笑)
天然 バンザ~イ!!!天然 大好きv-343デス^^
2008-04-06 Sun 22:21 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
今日は有難うございました。
いやーうちの子がんばって走っているねー
私の写真動きのあるのは使えなかったv-406
また・・・行きましょうねv-218
2008-04-06 Sun 22:22 URL | ラベンダーママ #-[ 内容変更] | top↑
ここでは、はじめまして♪ですね!!

モモ&コウメ一族さんから、お邪魔しました。

先週もナナの写真を載せて頂いてたんですね!
有難うございます♪
とっても写真を撮るのが上手ですね~
羨ましいです!!

カメラを向けると逃げちゃう方が多いナナですが、
また遊んでやって下さいv-290

2008-04-06 Sun 22:30 URL | nanamama #-[ 内容変更] | top↑
美瑛~楽しそう(^-^)/

たくさん遊んで疲れて寝んねしているの~みんな、くっついていて可愛すぎです

いつ見ても~ちわわんずは可愛い~

2008-04-06 Sun 23:15 URL | #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ
ワン達も、一緒にお出掛け嬉しいんですよね・・・
naoさんおしゃれなんですね!!
まだまだ、ブログに書き込みするの時間がかってしまい。
途中で、消えたりして悪戦苦闘してます。。
自分では、天然だと思っていませんが。。。
周りの人が言うからやっぱりそうなのかなぁ??
そんな私ですが、おてやわらかに 笑


ラベンダーママさんへ
写真、まだまだダメです。
また誘ってください。


nanamamaさんへ
写真撮るの下手で~す。
ナナちゃんおとなしいですね。。
片時ともママさんの傍から離れなくて
そろもまた可愛いですよね!


お名前がわかりません さん
この日の疲れは、ワンだけでなく、、、
私もです。ニックさんでうたた寝したくなりました。

2008-04-07 Mon 06:57 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はありがとうございました(^.^)
楽しかったです♪ワン祭りで私はウハウハ(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
天然最高♪可愛いから許せますよ~o(^-^)o
2008-04-07 Mon 08:14 URL | あずらびママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
昨日はお話していただいてありがとうございました。
西神楽のあそこの事も・・・ひどいとしか言えないですが。
今度お会い出来た時よろしくお願いします。

2008-04-07 Mon 13:47 URL | 3ワンの母 #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ へ
こちらこそ有難う御座います。
昨日は本当に沢山の人・沢山のワンちゃんでした
中も外も・・  外暖かくてよかったです。
またお会い出来るの楽しみにしています。
体調気をつけてくださいね!


3ワンの母さんへ
お話出来て良かったです!
ママさん爪きり、足裏の毛のカット上手ですね・・・
コツ教えてください。。
また、お会いできるの楽しみにしています。
2008-04-07 Mon 23:07 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
スイマセンm(_ _)m
名前を入れ忘れたのは私です(笑)
2008-04-08 Tue 21:54 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママさんへ
誰からなのか・・・
分かって良かった!ちょっと気になっていました 笑
2008-04-09 Wed 19:59 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

