スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっかぁのひとりごと
2008-04-08 Tue 22:06
遠い所にいる息子夫婦にも

この日記の存在がわかってしまた 汗。。。


母は、真面目でしっかり者で落ち着いていたと・・・・

思っていたはずだが・・・??(イヤ絶対そう思っていたに違いない ??)


しかし、この日記を読んでしまったら・・・


ただの犬バカのオバサンにしか思わないだろう


○悟が小学校の低学年までは、

お母さんと一緒じゃないと寝れないと良く言っていた。(それもうれしかったが)

お出掛けした時も私の傍から離れなかった事覚えているだろうか?

しかし、下の娘はちょっと油断すると、

よく迷子のアナウンサーの放送が流されていた。そしてギャーギャーないていたなぁ

○悟と○○子に例えるとぼたんが○悟でさくらは○○子かなぁ

歳を取っても、2チワワの為、今も子育てしている。。。

でも、ちょっと違うところは、2チワワは、口答えはしたい。

わがままも言わない。いつまでも子供でいてくれる。。。

こんな姑ですが、○織さん宜しくね。

○織さんは、動物にたずさわっていた仕事していたから

少しは犬バカの気持ちわかってくれるかなぁ~

旭川に来たときは、一緒に旭山動物園行って、ドックカフェにもいこうね。。

料理は苦手ですから・・・ 朝・昼・晩 パンでいいですか?(^0^)

おいしいパン屋さん探しておくね!!  

この場をお借りして近場でおいしいパン屋さんの情報教えてください!


                             電話有難うね コメントも待ってるからね
スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<おもちゃ | 愛犬と飼い主の時々日記 | 週末のおでかけ>>
コメント

我が家も同じ年ごろの子が居るので気持ちが分かります。
親の心子知らずv-356
でも・・・きっと分かって居ますよ
だって・・・b-ママの子だから親孝行だよv-218
2008-04-09 Wed 16:53 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
私は パンなら どれも美味しいと思ってしまうのですが、
今日 神楽の美味しいと言われてる パン屋さんの
前を通りました~。
名前は忘れたので マーブルママに聞いて下さい・・・^^;
2008-04-09 Wed 21:03 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ へ
コメント有難う


モモ&コウメ一族さんへ
コメントありがとう
マーブルママさんは、
色々な美味しいお店知っている感じしますね。
今度、聞いて見ます。
2008-04-09 Wed 22:42 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。
ブログはじめたんですね~
リンクさせて貰っても良いですか?

北海道は広くて良いですね~
大阪にはこんな所無いです・・
こんな広い場所で皆、遊ばせて上げたいですv-291

息子さん夫婦に知られてしまったんですか?
私も娘にはブログ見せれないです・・
何言われるか怖いし何か恥ずかしいですよね♪

また、ちょくちょく遊びにきますね~v-222
2008-04-09 Wed 23:39 URL | るるまま #DaVjlz4k[ 内容変更] | top↑
るるままさんへ
コメント有難う御座います。
ワン友の中には。(ブログにも載せてますが)
COCOちゃんの親戚さんもいるんですよ!
あやちゃんはCOCOちゃん、ぼたんとパパが同じです。
ももちゃんも親戚さんです。

時々更新になると思いますが・・・
細く長く続けていきたいと思っていますが・・・
大阪の方はもう暖かいのでしょうね。。。
年中雪が無いのが羨ましいです・・・
2008-04-10 Thu 19:23 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
私のお気に入りのパンは永山にあります(^.^)よく子供の頃食べていました♪調理パンですが、たまに買いに行きます♪
2008-04-10 Thu 20:49 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
リンクありがとぅございましたぁ♪
こちらも完了しました。

北海道の方にはココの親戚さんが一杯いるんですね~
ココたちのパパはとっても可愛いですもんね♪
また遊びにきますねv-286
2008-04-10 Thu 23:26 URL | るるまま #DaVjlz4k[ 内容変更] | top↑
神楽の開発通り(アリーナの近く)にあるパンやさんの名前は『ドドのパン屋さん』です

西武の地下の『donk』のジャンボガーリックフランスパンの切り売りも~美味しいですよ
時間ことに焼いているから焼きたても買えます

イオンの裏のパン屋のパンも美味しいですよ~

食べ物情報は詳しいですよ~(笑)
2008-04-11 Fri 03:41 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
あびらびママさんへ
永山ですか、案外近場かもです。
今度、お会いした時教えてくださいね。


るるままさんへ
COCOちゃんの親戚さん
私の周りにもっといるかもしれませんね。。
COCOちゃんと同じブリーダーさん出身の子他にもいます。
6チワワの子育てと、お仕事頑張ってくださいね。


マーブルママ さんへ
食べ物情報今度教えてください。
メモします。
ちなみに私甘いものが大好きです。


2008-04-11 Fri 22:25 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

