-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもちゃ
2008-04-11 Fri 22:28
おもちゃで遊ぼうカミカミ (ぼたん)
CIMG1782.jpg


楽しいなぁ (ぼたん)
CIMG1783.jpg


ところが・・・      




おもちゃ頂き (さくら)
CIMG1784.jpg


ぼたんから奪ったおもちゃはいつもにまして楽しいなぁ (さくら)
CIMG1785.jpg


楽しい!楽しい! (さくら)
CIMG1786.jpg



ぼたん今度は、どのおもちゃで遊ぶの? (さくら)
CIMG1795.jpg


これは取ったらダメだらね (ぼたん) 

わ・わかってるよ (さくら)
CIMG1797.jpg


な~んて、ぼたんの物は自分の物 自分の物は自分の物さ (さくら)
CIMG1798.jpg


やっぱり、ぼたんのおもちゃを取って遊ぶのは最高だよ! (さくら)
CIMG1799.jpg


さくら返してよ・・・泣くからね・・ (ぼたん)

そんなの関係な~い  (さくら)

CIMG1804.jpg


返してよ! 返してよ!クスン・クスン (ぼたん)
CIMG1805.jpg


さくら ぼたんにも貸してあげてよ  (おっかぁ)

おっかぁ ありがとう・・・ (ぼたん)   
CIMG1807.jpg


さくら見ててもダメだからね・・・・ 

取っちゃイヤだからね・・・ (ぼたん)

CIMG1808.jpg


最後は、やっぱりさくらの手に渡ってしまいましたか・・・

ぼたんもっと強くなろうね  (おっかぁ)

CIMG1809.jpg

別窓 | ぼたんとさくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ | 愛犬と飼い主の時々日記 | おっかぁのひとりごと>>
コメント

ぼた~ん、なさけないぞ~!
がんばれ~!
2008-04-12 Sat 08:33 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃん優しいんですねぇ~~~。
モモは 絶対渡さないんです…。
むしろ コウメのおもちゃまで 取りあげマス…(*_*)
でも、コウメはなかなかの頭脳派で モモが取りあげてるスキに モモの使ってた おもちゃを取ってマスf^_^;

2頭目って 色んな意味で すごい!ですよね( ̄▽ ̄;)
2008-04-12 Sat 13:46 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ
ぼたん家では、いつもこうなんです。。。
さくらは、家では、いつもぼたんの物、狙ってます。


モモ&コウメ一族へ
おまちゃは、いつも取られてしまうので、
ぼたん あまり、おもちゃで遊ばなくなりました・・・
しかし食べ物は絶対譲りません。



2008-04-13 Sun 09:17 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

