-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ
2008-04-12 Sat 20:56
先週は、ポカポカ天気でしたが・・・

今日は、寒かったです。雪も少し降りました・・・

春の陽気がもうすぐと思っていましたが・・・

ちょっと後退した様な・・・ 感じです。

外でのお散歩は中止と言う訳でして・・・

午後からお誘いを受けてドックカフェニックさんに GO!


今日のランチです。(日替わりランチ 850円コーヒー付き)
2種類から選べられます


CIMG1821.jpg


今日初めてお会いした。かんなちゃん6ヶ月飼い主さんの足元から観察中です。

CIMG1824.jpg


ゆきちゃんは、通路の真ん中で目を輝かせてキョロキョロしてます・・・  どうしてかなぁ???

CIMG1825.jpg


看板犬ニック社長 疲れているのかなぁ?

CIMG1827.jpg


さくら・・いつもバックの傍から動きませんが、今日は別犬の様でした。
慣れてきたかなぁ・・・  ちょっと嬉しかったです。


CIMG1828.jpg


あやちゃんも少しづつ慣れてきましたね。ビビリ犬のはずですが?
しかし・・お○つ狙いの時は・・・周りまったく気にしてませんね。 笑


CIMG1830.jpg


弟子君 小さいのに動きが活発です。パンダ可愛いです。(弟子くんも可愛い)

CIMG1833.jpg



大失敗!!

デジカメ充電切れになってしまいました。汗
 





別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<さくらシャンプー | 愛犬と飼い主の時々日記 | おもちゃ>>
コメント

昨日はどうもありがとうね
寒くて外には行けなかったけどさくらが少し慣れて来た
様子が見れて良かったです
わたしも自分の仔の様に嬉しかったですよ~v-410
2008-04-13 Sun 13:52 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
本当にそう思いました・・・
珍しく。バックの中に入らずに動いていました。
少しづつ(ちょっと掛かりすぎかもですが)
慣れてきたのかなぁと、思いますが・・・
今度の行った時はどうかなぁ・・・・?
2008-04-13 Sun 17:45 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました(^.^)
我が家のらびもビビリ犬(?)です(^_^;でも少しずつ慣れて行きますよね~♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
2008-04-13 Sun 20:56 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は 有難うございました♪

おやつ効果は 抜群ですねぇ~。。。
また 『頂戴 頂戴』を見たいので、
しっかり おやつを持って行きマス^^

また お会いできるのを 楽しみにしてマス^^
2008-04-13 Sun 21:15 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ
フレンドリィ犬目指していますが・・・
なかなかうまくいきません・・・
他のワンちゃんが寄ってきてもガウガウしなければ
良いのですが。。


モモ&コウメ一族 さんへ
今までは、おやつで釣られる事が無かったさくらですが
昨日は、ビックリです。。
また遊んで下さいませ。
2008-04-13 Sun 23:41 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

