-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさんぽ
2008-04-15 Tue 19:48
ここの河川敷きは、ぼたんとさくらが子犬の時から来てる所です。

数ヶ月ぶりに来てみました。。。

ぼたんとさくらは、興奮状態です・・・

ほとんど貸し切り状態なのですから・・・

恒例のにおい嗅ぎ。。。


CIMG1859.jpg


CIMG1861.jpg


ボケ写真ですが、さくらは大はしゃぎで走り回っています

CIMG1866.jpg


CIMG1868.jpg


ぼたんも全力送球で走り回っています

CIMG1871.jpg



CIMG1872.jpg


興奮状態が治まって、またまた臭い嗅ぎ

CIMG1873.jpg


CIMG1874.jpg


帰る途中久しぶりに、モカちゃんにお会いしました。

モカちゃんとは、数年前、ぼたんが一人っ子の時ここの場所で知り合いました。
とても、お利口さんです。
その後、病気をして何度か生死をさまよった時期もあったそうです。
今は、歩くことが出来ませんが。。
ママさんの胸にしっかり抱っこされ幸せそう・・・ 

元気になって良かったね! モカちゃん


CIMG1880.jpg


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<お洋服 モデル犬?? | 愛犬と飼い主の時々日記 | さくらシャンプー>>
コメント

今日は暖かくて気持ち良かったね
ぼたん&さくら嬉しそう~~
モカちゃんも元気そうで良かったわv-410
我が家は東川に行って来ましたよ~
2008-04-15 Tue 21:20 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんもさくらも、着く前から分かるのか・・・
車の中でクーン・クーン鳴いて興奮状態でしたよ!

モカちゃん前に会ったときより元気そうでした。
目の表情がキラキラしていたよ!
2008-04-15 Tue 22:11 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃんも さくらちゃんも 楽しそうですねぇ~^^
結構 走るんですねぇ~。。。
いつも 大人しい2ワンしか 見てないから
ビックリ!!!です。。。

今日は 外 気持ち良かったですねぇ~♪
2008-04-15 Tue 22:39 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族 さんへ
ドックカフェに行くと、
すごーく可愛いぬいぐるみに見えるかもしれませんが・・・
結構走るの速いんですよ!
2008-04-15 Tue 23:33 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
とても楽しそうですね~o(^-^)o
天気が良い日にお散歩すると、我が家はウキウキです♪
ぼたんちゃんもさくらちゃんも、満足ですね~(^.^)
2008-04-16 Wed 07:23 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ
どの仔も外での表情、
本当に満足そうな顔してますよね。
週末もお天気良さそうですね!
2008-04-16 Wed 18:46 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 Wed 21:34 | #[ 内容変更] | top↑
*有り難うございました
リンク有り難うございました。河川敷素敵なところですね。さくらちゃんもぼたんちゃんものびのびして楽しそうですね。またお会いしたら遊んでください。
2008-04-17 Thu 22:08 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさんへ

ここの場所・・時間にもよるかもしれませんが・・・
ほとんど人がいないんです。
いつもお会いしている場所のすぐ傍なんですよ!
2008-04-17 Thu 23:38 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

