スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お洋服 モデル犬??
2008-04-17 Thu 23:18
日曜日、パソコンで色々検索してたら・・・・
右手人差し指が・・・ポチ

今日、洋服届きました。(おまけ付き)

着せてみたほうがもっといい感じです。


CIMG1912.jpg


偶然・・・3年程前に買ったさくらの洋服と生地が同じなので・・
デザインはまったく違いますが・・・

ちょっと、お揃いぽくなるかなぁと思いまして・・

この2枚値段も同じです。


CIMG1897.jpg


CIMG1907.jpg


さくらの飼い主(娘です)は、
あまり、フリフリの洋服は、着せたくない意向なのです。(こだわりがあるのか??)
おっかぁは、ちょっと着せたいかなぁ~


CIMG1909.jpg


すごーく 可愛いです。(犬バカ)

最近・・・右手人差し指が・・・ポチ
する回数が多くなっています・・・汗
スポンサーサイト
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<狂犬予防注射 | 愛犬と飼い主の時々日記 | おさんぽ>>
コメント

2ワンともほんと似合ってて、美人さんで、メンコいです(^^)
同じ生地だけど2枚でアレンジが違うっていうのもイイなぁ。
それにしてもおソロっていいですよね~
うちは3ワンおソロの服がないので、いつも探してます。
で、ついつい別な物をポチっと・・・(〃∇〃)アハアハ
2008-04-18 Fri 00:15 URL | 3ワンの父 #-[ 内容変更] | top↑
お揃い可愛い~o(^-^)o我が家もよくお揃いの服を探してしまいます。
勝手にポチポチしてしまう自分がいます(^_^;
2008-04-18 Fri 06:08 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
ほ~んと同じ生地なんだねよかったね(^^)
サイズが同じだから交換して着れるっしょ
うちもあやの夏服ぽち・してしまい最終日まで祈る気持ちですよ~ん
2008-04-18 Fri 07:58 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
3ワンの父さんへ

今晩は、お揃いのお洋服・・・
ほめていただいて有難う御座います。
今回は、たまたま、同じ生地の物(デザインは違いますが)
見つけちゃいました。
夜、眠い時(思考能力がない時)色々な物ポチ
している時があります。最近ちょっと買いすぎています・・・汗



あずらびママ さんへ

2ワンいると、どうしても2枚分になりますよね・・・
家のはサイズが同じなので、最近は色違いを選んだりします。
着回しができます・・・



Y&Aママ さんへ

同じ位のサイズだと着回しできますよね。。。
あやちゃんをゆきちゃんサイズにするか・・・
ゆきちゃんをあやちゃんサイズにするか・・・
着回しできますよ! なんちゃって・・・ 笑
2008-04-18 Fri 19:01 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

