スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂犬予防注射
2008-04-18 Fri 19:10
今日は、娘が休みだったので、

ぼたんとさくらの狂犬予防注射に連れて行ってくれました・・・

無事終わったと連絡ありました・・・

そんな訳で画像はありません。

週末遊べるね・・・
 
ところで、狂犬予防注射の後、安静って一日だけで良かったんだろうか・・?? 


スポンサーサイト
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おっかぁのつぶやき | 愛犬と飼い主の時々日記 | お洋服 モデル犬??>>
コメント

無事終わりましたか
その日安静でいいのでは・・・と・・思いますけど
あやは体持て余していましたよ
また遊びに行こうね(^^)
2008-04-18 Fri 21:16 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
1日で 大丈夫なハズです。。。
我が家は まだ行ってません・・・。
行かなきゃなぁ~。
ぼたんちゃんもさくらちゃんも 注射は大丈夫ですかぁ~?
2008-04-18 Fri 21:23 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

そうですか・・・
天気いいのは嬉しいけど、
温度差のせいか体が疲れ気味です、



モモ&コウメ一族さんへ

有難う御座います。
毎年受けているのに。。。
忘れてます。  陽気のせいのか・・・、歳のせいなのか・・・
急に暑くなって体がバテ気味です  汗
2008-04-19 Sat 08:34 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

