-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美瑛へ
2008-04-26 Sat 10:47
今日は、おっかぁの都合によりお出掛けは無理かなぁと思っておりましたが・・・

ゆきママさんよりお誘いがあり・・・

いつもより遅い時間に出かけました。。

お天気は、あまり良くなかったですが・・・

ワン軍団は大喜びです。  


あやちゃんの挑発に乗って全速力で追いかけっこの・・・さくら

CIMG1931.jpg


あやちゃんは元気印!!!

さくらに遊ぼう!遊ぼう!ポーズのあやちゃん・・・

お子ちゃまのお守りは体力がいるなぁ・・・(by さくら) 


CIMG1933.jpg



○○○保育園
今日は、先生は何を教えているのかな・・・


CIMG1939.jpg


みなさ~ん。。。付いていらしゃ~い。(先生)

CIMG1947.jpg


良い子は、一列に並んでくださ~い (先生)

CIMG1948.jpg


疲れたので休憩しましょうね。。。(先生)

先生・・・まだまだ、休憩時間はやいよ。。。

起きてよ!・・・起きてよ!・・・ (ワン)


CIMG1950.jpg



勝手にストーリを作ってみました・・・(^0^)

別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ガソリン | 愛犬と飼い主の時々日記 | さくら>>
コメント

きゃははははぁーそうきましたか・・・・
おもしろいよ~~
また・・・行こうね
ぼたん・さくら・ついでにb-ママも・・・・v-8
2008-04-27 Sun 20:24 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
勝手にストーリ作りましたよ・・・笑
Y&Aママ の後ろ歩いてるワンが、
行進しているように見えたよ・・・




2008-04-27 Sun 22:37 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
面白いストーリーですね~o(^-^)o
我が家の2ワンも入園しようかしら♪
とても広い芝生なので、ワンも楽しそうに遊んでいますね(^.^)
2008-04-28 Mon 08:17 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
みんな楽しそうですねぇ~。
我が家の2ワンも お願いします♪
2008-04-28 Mon 11:19 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
*入園お願いします。
家のワン達の入園もお願いします。でも、奈々は動作が乱暴なのできっと断られると思います。楽しそうですね。
2008-04-28 Mon 17:09 URL | #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

ここの場所はワンたちは、大喜びです。
3枚目の写真みていたら・・・
なんか教室に座って、話を聞いているようなイメージがして・・・笑
ストーリ作ってしまいました。



モモ&コウメ一族さんへ

入園料、先生に聞いておきますね。笑




お名前が分からないのですが・・・

yasukoさんでしょうか?
父兄同伴になると思いますが・・・笑
2008-04-28 Mon 20:53 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃん・さくらちゃんもとても楽しそうですね!!
ストーリーも面白いです(笑)
ところでお出かけ先って前に言っていた所ですよね?もしかして「ぜ○ぶの丘」の隣でしょうか?

2008-04-30 Wed 15:42 URL | ミッキー&ルン太姉 #-[ 内容変更] | top↑
ミッキー&ルン太姉さんへ

こっそり教えます・・
内緒ですが・・・
そ~です・・・本当に内緒ですよ・・・笑
2008-04-30 Wed 23:17 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

