-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガソリン
2008-04-30 Wed 23:10
明日から ガソリンが元の値段に変わる・・・

数日前に 給油したばかりなのでほとんど減っていないので・・・

入れなくてもイイヤ !



だが・・・




通りすがりのあっちこっちのスタンドの価格に目がいく・・・・こんなんじゃ

事故でもおこしそうだ!!


結局・・・入れました!    

        満タンに・・・



CIMG1953.jpg


  801円・・・


なんだか自分でも笑っちゃいました・・



昨日のぼたんとさくら・・・
ソファの上に毛布を置いていたら気持ち良さそう・・

毛布の好きなワンです・・


CIMG1952.jpg

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Sさんがおばあちゃん | 愛犬と飼い主の時々日記 | 美瑛へ>>
コメント

私も 今日満タンにして来ました~♪
やはり 皆さん一緒ですねぇ~^^

ウチの2ワンは 自分達のフリースが
好きデス^^
2008-05-01 Thu 00:09 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
私は昨日満タンにしました♪
家の近くのガソリンスタンドは、今夜、
テレビで見る光景そのままでしたよ~

元の価格にもう戻らないのかなぁ。。。
160円って聞くと、ワンを連れての遠出も考えちゃいますv-292
せめてGW後に値上げしてくれたらいいのに~

2ワン、ホント可愛い!!
うちのナナは、自分のフリースが好きです♪

2008-05-01 Thu 01:39 URL | nanamama #-[ 内容変更] | top↑
ガソリン高くなりますね・・・マジ辛いです(^_^;なんたって金くいの車ですから・・・(^_^;
2008-05-01 Thu 02:31 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族 さんへ

値上がりすると思うとやっぱり入れたくなりますよね・・

私の場合・・
入れたばかりなのに・・・
また給油していましたので・・汗
家のワンは、フリースも好きですよ。



nanamamaさんへ

これも国の策略でしょうかねぇ・・・笑
連休前に安いガソリンで得した気分で遠出させて・・・
お金を使って・・・

連休が終わった所で高いガソリンを入れる・・・なぁんて・・・
考えすぎか 笑

家のワンは、フリースも好きですよ。



あずらびママ さんへ

あずらびママ さんは、仕事の合間をみて色々な所へ
お出掛けするからガソリンも結構かかるのでは・・・

これから外で活動したくなる季節ですもんね・・・






2008-05-01 Thu 19:52 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 Mon 21:38 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

