-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sさんがおばあちゃん
2008-05-01 Thu 22:04
今日は、知人のSさんのおうちに行きました。

Sさんの家の

ミルクちゃん

ミルクちゃんはウレションで歓迎してくれます・・
とても人懐こいです。


CIMG1959.jpg


Sさんの娘さんの家の

イチゴちゃん

イチゴちゃんは、ちょっと警戒心がありますが・・
すぐ傍に寄ってきてくれます。。


CIMG1954.jpg


イチゴちゃんに家族が増えました・・・

翔ちゃんです 平成20年4月19日生まれ 

目を覚ますのを待っていましたが・・・・

ずーと寝てました・・・・残念です


CIMG1960.jpg


ほとんど夜鳴きせず、今の所あんまり手が掛からないそうです。

これからの成長そして・・・イチゴちゃんとの関わり方が楽しみです。。

イチゴちゃん 翔ちゃんと仲良く出来ますように・・・



別窓 | ワン友 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<連休 5月3日と4日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | ガソリン>>
コメント

いちごちゃんもかわいいけど・・・・・
翔ちゃんもかわいいね・・・v-410
赤ちゃんの肌って柔らかいのよねぇ~
お互いにいつになったら孫だけるかなぁ~
2008-05-02 Fri 10:03 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
2ワンとも カワイイ~ですねぇ~^^

翔ちゃんは 生まれたばかりなのに
目鼻立ち しっかりしてますねぇ~^^
目が開いてないのが 残念デス。。。
2008-05-02 Fri 23:31 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

ウ~ン・・・孫ネェ・・・
抱ける時があるかないかは・・・
コウノトリに聞いてみませんと・・・・

赤ちゃん可愛かったよ・・寝ていたのでチャット残念でした。




モモ&コウメ一族さんへ

今の赤ちゃんて、生まれたばかりでも
はっきりした顔しているみたい・・・

ミルクちゃんもイチゴちゃんもまだドックカフェ行ったことないので
落ち着いたらお誘いしょうかと思っています・・・
2008-05-03 Sat 06:32 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

