-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休 5月3日と4日
2008-05-04 Sun 23:58
近間しか運転に自身がない・・・・おっかぁです・・

今回 ○井家のY&Aパパさんの運転で連休の3日と4日日帰りで

行ってきました。

Y&Aパパさんありがとう・・・・

3日のおでかけ

夫婦滝公園


CIMG1963.jpg


CIMG1966.jpg


ここでワン達を遊ばせて・・・ 夫婦滝公園を後にして・・・

車中に・・・とんでもない・・・おみやげ???
 



ダニが・・・・   

車内は異常事態発生でした・・

パニックているうちに・・・

KW公園に到着・
かなり前に来たことがありますが・・・ 今は静かな公園です。

公園の中をお散歩して・・  少しまったりして・・

CIMG1967.jpg


CIMG1969.jpg


あやちゃんのシッポに注目?? なんか逆立ちしている様に見えます??

CIMG1973.jpg


CIMG1976.jpg


上富良野フラワーパーク

色鮮やな花がの前で・・


CIMG1981.jpg


CIMG1982.jpg


CIMG1983.jpg


ランチタイム・・・  あるうのパイン

CIMG1985.jpg


帰りは美瑛に寄って人間もワンもしばし・・・まったり

CIMG1987.jpg




4日のおでかけ

上湧別チューリップ公園

ピノキオ


CIMG1999.jpg


サミット

CIMG2000.jpg


ここの公園に無料のドックランがありました・・大型犬用と小型犬用と分かれていました・・

CIMG2002.jpg


CIMG2004.jpg


滝ノ上の芝さくら公園

ぼたんとさくらは、頂上まで上がって、降りて・・いい汗? をかきました。

CIMG2017.jpg


CIMG2016.jpg



Y&Aパパさん2日間・・・おっかぁ&ぼたん&さくら・・お世話になりました・・

あ・り・が・と・う!!! 


明日は、近場で、お出掛け予定・・



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<連休 後半 5月5日・6日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | Sさんがおばあちゃん>>
コメント

いっぱい遊んで来ましたねぇ~。
芝桜もキレイですね!!!
羨ましいデス^^
私も 色んな方のブログを見て
遠出したくなりました~。
2008-05-05 Mon 00:05 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
うわ~楽しそう~o(^-^)o
ダニ・・・今日我が家は連れてきました・・・。
あずきにくっついて、こんにちはしました(; ;)
2008-05-05 Mon 00:34 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
2日間お疲れ様でした
写真奇麗に撮れているねv-218
今度はお泊りコースで行きたいですね
2008-05-05 Mon 22:15 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族 さんへ

楽しかったですよ~
人もワンもいい運動になりました。
綺麗な景色をみると気持ちも癒されます。。



あずらびママ さんへ

ダニ・・・今年異常発生でしょうかねぇ・・・
ワンの毛の中に入ってしまったら・・・
怖いです・・
今まで以上気をつけなくちゃいけませんね・・


2008-05-05 Mon 22:18 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

楽しかったね。。
お泊りする所・・・
早めに色々リストアップしないといけませんね・・
2008-05-05 Mon 22:23 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

