-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休 後半 5月5日・6日
2008-05-06 Tue 19:42
5月5日

お昼からY&Aママさんと、久しぶりのT公園へお散歩・・

風が強かったです。

ゆきちゃんを見ていると・・・数年前のぼたん状態です。 笑

意地でも歩かない!!抱っこ抱っこ!!して~

そう考えると、ぼたん歩いてくれる様になったと・・・感激です。

今では、さくらと足並み揃えって歩いています。 

夕方  ドックカフェニックさんへ GO!

ミニドックランで少しまったりしました。


ぼたんとさくら
CIMG2019.jpg


ニック社長とアムルちゃん

CIMG2023.jpg


今日のランチ 

CIMG2027.jpg


ゆきちゃんとあやちゃん カメラ舐められそうになりました・・

CIMG2032.jpg


コウメちゃんと弟子くん・・弟子君はおやつ狙いの時しか写真撮れません

CIMG2035.jpg


お名前分かりませんが。。。かなり長い間このポーズをしてました・・・

CIMG2037.jpg


ひめちゃん 今日ドックカフェデビュー早く慣れて遊べるといいね・・

CIMG2040.jpg




5月6日 最終日

ぼたんとさくらのシャンプーデー

ぼたんの体重  1,834g

さくら の体重  2,011g


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<母の日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 連休 5月3日と4日>>
コメント

連休があっという間に終わってしまったね・・・さみしいv-406
疲れていませんか?
次の休みに向けて明日からの仕事がんばりましょう(^-^;
2008-05-06 Tue 20:43 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママさんへ

休み明けは、現実の世界に・・・あぁぁ~

また連休取れるといいね・・・
その時は、また遊びましょう。
2008-05-07 Wed 19:32 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
先日は 有難うございました~♪
久しぶりに お会いできて嬉しかったデス^^
コウメのブサイクな顔・・・(笑)
そんな顔も また良いんですけどねぇ~^^

また 遊んで下さいね!!!
2008-05-07 Wed 22:25 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族 さんへ

コウメちゃん可愛いですよ・・・
ブサイクなんかじゃありませんよ・・・

先日は色々お話できて楽しかったです。
また、お会いした時は宜しく。。。。ネ
2008-05-08 Thu 22:12 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
久々の投稿です。
新しいパソコンにシックハックしています。
写真、みんなかわいく撮れてますね!!
2008-05-10 Sat 20:43 URL | kayotann #-[ 内容変更] | top↑
初めてお邪魔します(^_^)
弟子が綺麗に写ってますね☆
飼い主と一緒でチョロチョロしているらしく、なかなか撮影できないと皆さんにいわれます(^_^;)
また弟子共々遊んでくださいm(_ _)m
2008-05-11 Sun 03:44 URL | 弟子の親方 #-[ 内容変更] | top↑
弟子の親方 さんへ

コメント有難う御座います。

先日はお話出来て楽しかったです。笑
色々??
陰ながら応援しますよ・・・

また、お会いするの楽しみにしています。
2008-05-11 Sun 09:58 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
kayotann さんへ

パソコン慣れるまで大変かもですが・・・

操作の仕方慣れると簡単かも・・・

これからも宜しくお願いしま~す。

ブログの方も楽しみにしてます。笑
2008-05-11 Sun 10:03 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

