-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の日
2008-05-11 Sun 19:45
娘から  母の日頂きました(^0^)

お花とケーキ

とても嬉しかったです。。。

最近あまりゆっくり話す機会が無かったのですが・・・

焼肉も食べに連れて行ってくれました。


カーネーションの花

CIMG2042.jpg


大き目のケーキ 一緒に食べました。

CIMG2046.jpg


ぼたんとさくら・・・・あげれないけど。。イチゴちょっとだけ

11.jpg


つまらなさそうな表情ですね

10.jpg


12.jpg



結構・・・女同士でぶつかる事もありますが・・・

ここ数日お互い穏やかです・・・

本当はお互い仲良く生活したいと思っているのですが・・・

ついつい口うるさくなる事もあるので・・・・

でも・・・おっかぁは、本当に嬉しかったよ!!


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<プレゼント | 愛犬と飼い主の時々日記 | 連休 後半 5月5日・6日>>
コメント

嬉しいかぎりですね(^-^)
喜んでいる顔が目に浮かびますよ~~
言い合える内かいいんでないの
気持ちが伝わるよv-398
2008-05-13 Tue 15:22 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
キレイですねぇ~。
私もY&Aママさん同様 言い合えるのが
良いと思いマス^^
羨ましいですよぉ~~~~~!!!^^
2008-05-13 Tue 21:09 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママさんへ

私にも問題ありの時もありますi-195
感情的に腹立つ事もあるからね・・・

特に気持ちに余裕がないときなんか・・・反省
まぁ~親子だから。。お互い 言い合えるのかもね・・・




モモ&コウメ一族 さんへ

気を使いながら生活できません・・・
思ったこと言い合えるのもいいのかもしれませんね・・・
今、思いました。。笑



2008-05-13 Tue 22:11 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
喧嘩出来る仲が~いいですよね~o(^-^)o

私も大人になって母の、ありがたみが、わかりました(^-^)/

私まだ母の日していないから
早く~届けなくちゃ!
2008-05-13 Tue 23:46 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママさんへ

仲いいのか悪いのかは分かりませんが・・笑
お互い気は使っていないかもです・・

喧嘩できるのも今のうちかもしれません。。。
2008-05-14 Wed 20:20 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
綺麗なお花に美味しそうなケーキ♪
私も母親とはよくぶつかります。でも親子だからこそ色々言い合っても仲良くいられるんですよね(^.^)
2008-05-15 Thu 04:20 URL | あずらびママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

エーッ!!
あずらびママ さんは、大人しい感じで・・・
お母さんとは、ぶつかる感じがしませんでしたよ・・・
でも、言い合えるのは、いいのかもですかねぇ・・?
2008-05-15 Thu 22:34 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

