-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ
2008-05-18 Sun 20:55
ここ数日、忙しくて・・・

ぼたんとさくらを思いっきり遊ばしてあげれなかった・・・
留守番の時間が多かった・・・



ので

朝からお天気が良かったので、いつもの場所にGO!

恒例の臭い嗅ぎです。。


CIMG2056.jpg


元気印のあやちゃん暴走中・・・

CIMG2073.jpg


さくらも暴走中・・・

CIMG2071.jpg


ぼたんも暴走中・・

CIMG2060.jpg


CIMG2072.jpg


暴走した後のさくらの満足そうな顔・・・

CIMG2076.jpg


一列になって行進しているみたいです・・・

CIMG2077.jpg


実はおやつ狙いでした・・・笑
CIMG2079.jpg


その後ランチして

東川のキトウシ森林公園に行ってお散歩してきました。


CIMG2082.jpg


今日は一日いっぱい外で遊びましたね。
顔がヒリヒリしています。




帰ってから、日頃運動不足のおっかぁは、足の指がつっぱって大変でした。。汗

でも、また遊びましょうね~



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おさんぽ | 愛犬と飼い主の時々日記 | プレゼント>>
コメント

昨日は天気が良かったですね(^.^)みんな良いお顔ですね♪沢山遊んでワンちゃん達は大満足ですね(^.^)
2008-05-19 Mon 21:52 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?楽しそうな様子が伝わってきますね^^
暖かい季節になったので、お出かけが楽しくなりますね☆
2008-05-20 Tue 12:08 URL | ニック ママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
え・・・足・・・え・・歳ですね・・・(大笑い)
坂道きつかったですかね~~
2ワンは元気でしたか?
また行きましょうね・・・坂道v-411
2008-05-20 Tue 17:16 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
良いですねぇ~。
みんな楽しそう♪
 
お休みの日に 天気が良いと一緒に遊びたくなりますよね。。。
私は 雨女~(T_T)

お会いできる日 楽しみにしてマス^^
2008-05-20 Tue 20:26 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

日曜日は、お天気良かったですが、今日は雨・・
ワンの為に、老体にムチを打って活動してます・・・笑


ニック ママさんへ

ワンの為??日焼けも気にせず運動してきました。笑


Y&Aママ さんへ

日曜の夜、夜中に、足がつって、のたうちまわっていました。汗
ぼたんとさくらの方が体力ありますよ・・・


モモ&コウメ一族さんへ

雨女ですか~??
天気女になれると良いですね 笑
とくにこれからは・・モモ&コウメちゃんのためにも・・
2008-05-21 Wed 00:15 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
ぼたママ改め b-mama さん!
はじめまして。ななままです。ブログ始められたんですね!v-218
ぼたんちゃん、さくらちゃん、美しくかわいいチワワで想像以上です。
元気に走りまわっている姿も同じ膝蓋骨脱臼手術をしたチワワちゃんだと
思うと励まされます。
ご質問の件、この後。私のブログを更新しますのでお答えしますね。
これからもよろしくお願いしますv-238
芝桜、きれいですね。
2008-05-24 Sat 00:32 URL | ななまま #-[ 内容変更] | top↑
ななままさんへ

コメントありがとうございます。

色々アドバイス頂き有難う御座います。

ななちゃんの涙やけがなくなって良かったですね・・
今度、試してみようと思います。

膝蓋骨脱臼の手術しても、100%完治と言う事はないので、
足に負担が掛からない様体重管理する様に病院で言われています・・・汗
(一時ちょっと太らせてしまいました)

こちらこそ宜しくお願いします。
2008-05-24 Sat 21:45 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

