-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストーブ パート2
2008-05-31 Sat 21:29
今日、仕事帰りストーブ見に行ってきました・・・



が、

家で使えるストーブは、取り寄せになるそうです・・・

シーズンは終わるし・・・秋まで待とうか・・・しかし。。。

まだ朝・晩 寒いし・・・

灯油は、またまた・・値上がり・・・

結局・・・・ 一時しのぎに・・・・


CIMG2124.jpg


電気ストーブ買いました・・・

部屋全体暖めるのは無理ですが・・・

早速・・・点けてみました・・

とても気に入って頂けたようです。

ぼたんに・・・笑

CIMG2122.jpg


CIMG2123.jpg


不思議と、温まったら交代のように次は

さくら がストーブの前で寝ていました。


CIMG2127.jpg




ストーブから離れていても暖かく感じるのは・・・

気のせい???



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<家でまったり | 愛犬と飼い主の時々日記 | ストーブが・・・>>
コメント

今朝も寒いです。電気ストーブ見ていると暖かく感じますね~(^.^)
我が家の2ワンは私のそばで寝ているので、暖かいです♪
2008-06-01 Sun 06:11 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
残念ながら部屋は暖かくすることは無理ですが・・
近くで体を暖める事はできます。。。

なかなか暖かくなりませんね・・・

ぼたんとさくらが湯たんぽ代わりと、ひざ掛けになってます。 笑

2008-06-01 Sun 12:27 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんとさくらよりも自分もまったりしたくなりませんか?
今朝も寒かったねv-393
私は寒い時はパネルにへばり付いていますよ(笑)
2008-06-01 Sun 21:32 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
本トに 今の時期だと悩みどころですねぇ~。。。
いつになったら 暖かくなるのでしょうか・・・。
我が家は アパートの2階なので
ストーブは もう使わなくても大丈夫ですが。。。
朝晩は 寒くて 起きたくありません・・・^^;
2008-06-01 Sun 23:30 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

朝晩は、冷えますね・・・
愛犬が、風邪ひいたら困ります・・・

今日は、久しぶりに暖かくなってよかったです。
楽しかったね。スープカレー美味しかったね。
又、行こうね。
2008-06-02 Mon 23:21 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ

家は太陽が出ると、暖かいのですが・・・
太陽が出ない日は寒いです。

今日は、心遣い有難う御座いました。
とても美味しかったです。のんびりしてしまいました。

また行きます。
2008-06-02 Mon 23:27 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

