-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとおでかけ
2008-06-02 Mon 22:43
今日は夕方から旭川空港の隣の公園に行ってきました。

さくらは最初穏やかにしていましたが

CIMG2141.jpg


チワは、何を狙っているのか・・・・  それは お・や・つ

あやちゃん立つと大きく感じるなぁ・・・


CIMG2142.jpg


あやちゃんが。。。さくらに遊ぼう攻撃始まりましたよ


CIMG2145.jpg


オイ!オイ!さくら怖い顔してますよ~ん

CIMG2147.jpg


あやちゃんは必死にさくらに攻撃してるよ

CIMG2150.jpg


だんだんさくらも本気になってきました

CIMG2151.jpg


その後 ぼたんとさくらとあやちゃんは、駆けっこしてます。

CIMG2154.jpg


それに比べて、裏のボスの貫禄ですかネェ マイペース。。

CIMG2172.jpg



CIMG2157.jpg


あまり風景は撮らないのですが。。。なんか不思議な空でした

CIMG2170.jpg


飛行場の隣の公園なので飛行機も撮りました

CIMG2176.jpg


その後近くのソフトクリームを食べて帰りました。



つづき 2

一度家に帰り、ワンにお留守番してもらい 3ママさんと

念願のスープカレー食べて来ましたよ~ん 

お店の名前は すあげ 

美味しかったよ! また行きたくなるお店です。

行く機会を与えてくれたのは、ワン友のお陰です。。。感謝

CIMG2179.jpg


すっかり長居してしまいました・・・

お店のスタッフの方心遣い有難う御座いました。


次のページ 




ぼたんの事

1月19日のブログにも書きましたが・・・

病院から勧められたドックフード 満腹感サポート

その後ずーと続けています・・

3月2日にのブログにも経過を書きましたが・・・

6月2日ご飯 前に体重を量りました・・

ぼたん
1月19日  2,050g ⇒ 6月2日 1,762g


ドックフードの量は変えていませんが、こんなに効果があるんでしょうか・・・

ちなみに さくらにも食べさせていますが・・


さくら
1月6日 2,084g ⇒ 6月2日 1,965g

夏場は、運動量も増えるので毎年少しは体重が減ります。
これ以上 減らしたくないので

今週、病院に行くので相談してきます。
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<病院 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 家でまったり>>
コメント

昨日は有難うございました(^-^)/
ゆき&あやも楽しかったようです
また行きましょうね・・・夕食も美味しかったですね
こちらもまた・・・行きましょうね(^-^)
2008-06-03 Tue 13:26 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
お天気も、暑くもなく寒くもなく
ちょうど良かったですね・・・

さくらとあやちゃんのバトル・・・
いつもすごいね・・笑
いい運動してるよね・・・
また遊んでください

2008-06-03 Tue 21:02 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
昨日は 有難うございました~♪

さくらさん こんな顔もするんですねぇ~。
いつも 大人しい顔しか見たコトなかったから。
我が家のモモとコウメは よくこんな顔してますが(笑)

満腹サポートって 効果あるんですねぇ~。
痩せるのも大変ですが 現状維持も大変ですよねぇ・・・^^;
我が家も もう少し頑張りマス^^

また お会いできる日を 楽しみにしてマス^^
お店にも また来て下さいねぇ~。
いつでも お待ちしてマス!!!
2008-06-03 Tue 22:41 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
*楽しそうですね
空港の場所良いですよね。私たちもたま~に行くんですよ。
それにしてもサクラちゃんの歯がきれいなことにビックリしました。家の英なんかあの顔をしたらグッチャグッチャの歯が出るんです。お化けの顔に成るのです。
今度ゆっくりお会いしたいですね。
2008-06-04 Wed 09:13 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ

ダイエット食・・
ぼたんには、効果ありました。

本当は、何も気にせず色々なおやつ食べさせてあげたいです・・・が
やはり足に負担が掛かるようなので・・・
先生に注意されます・・・

あまり神経質にならない様にしていますが・・
満腹感サポート ウ○チの量も多いです。

また寄らせていただきま~す。




yasukoさん

お久しぶりです。
なかなかタイミングが合わずお会いできませんね・・・
残念です。

あの公園久しぶりにいきました。

さくらの歯 本当に体の割りに立派なんですよ!
丈夫な歯です。

今度お会いした時は、宜しくお願いします。





2008-06-06 Fri 21:29 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

