-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ
2008-06-08 Sun 23:45
久々にお天気が回復したので・・

昼から、美瑛のいつもの所にGO!

CIMG2207.jpg


CIMG2218.jpg


今日、お会いした クッキーちゃんとても社交的です。

CIMG2220.jpg


大人しい ミニィちゃん

CIMG2222.jpg


ゆきちゃんは、まったりするのが幸せなのかなぁ~

CIMG2225.jpg


太陽が、出ていなくて、過ごしやすかったですが・・・

昼 12時30分頃出て・・・4時近くまでいました・・・

おっかぁ達は、昼ご飯 食べてません・・ 餓死寸前???

帰り、ソフトクリームを食べて、ドックカフェニックさんに寄りました。

CIMG2226.jpg



CIMG2227.jpg


すごーい・・・華麗なジャンプです。
スイマセン・・・ジャンプ力がすごくて顔が写っていません・・

CIMG2229.jpg


ももちゃんは、疲れたのか気持ち良さそうに寝てました・・

CIMG2230.jpg


セナくん目に傷が付いて、通院中・・・

はやく良くなりますように・・・

CIMG2231.jpg


ジュンくん せっかくカメラ目線してくれたのに・・・ボケちゃってゴメンナサイ

CIMG2232.jpg



今日お会いした飼い主さん ワンちゃん

ぼたんとさくら・・・

吠えたり、威嚇したりして、ご迷惑かけてごめんなさい・・・


どうしたらいいのか・・・
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<頂き物 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 病院>>
コメント

はぁ~=3入れ違い・・・(T_T)
残念デス^^;
アイスの場所 今度教えて下さい!!!

ぼたんちゃんとさくらちゃん お疲れだったのでは???
たくさん遊んだもんねぇ~^^

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!
2008-06-09 Mon 00:21 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
今日は天気が回復しましたね~(^.^)夕方からは西日♪
美瑛、とても楽しそう(^.^)
2008-06-09 Mon 00:33 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
今日は楽しかったね、また、誘ってね。
2008-06-09 Mon 06:53 URL | momosakuraまま #nvp261SU[ 内容変更] | top↑
昨日は楽しかったね~♪
そして・・・アイスまたまた美味しかった~^^
あやもその内危ないので何かいい方法があればいいね?
また・・・遊びに行こうね・・・アイスもね~~♪(^-^)♪
2008-06-09 Mon 08:27 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族 さんへ

残念で~す・・・
入れ違いだったみたいです・・・

もう少し早く、行く予定でしたが・・・
まったりしてしまいました。

近いうちにお会いできるかなぁ・・・



あずらびママ さんへ

昨日は、過ごしやすかったです。
太陽も隠れていましたから・・・

太陽が出て昼間・・暑い時は、30分も居ることが出来ない所です。

今日は暖かってですね・・
明日は、もっと暑くなりそうです・・ね



momosakuraままさんへ

また、行きましょうね。。
明日暑くなりそうですが夏バテ・・しませんように!



Y&Aママ さんへ

また行きましょうね・・

あやちゃん・・・
知恵ついてきましたが・・・
お互い心配事も出てきますね・・・涙



2008-06-09 Mon 22:20 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
美瑛~超気持ち良さそうですね~

みんなイキイキして楽しそう(^-^)/


久しぶりにお会い出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです

マーブルのジャンプ凄い
あんなに飛んでいたの知らなかったのでビックリしたした(笑)


身軽になると違うんですね(笑)


またお会い出来るのを楽しみにしていま~す
2008-06-09 Mon 23:01 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママさんへ

マーブルちゃんすごいジャンプ力でしたね!!!
何気なくお座り姿を撮るつもりでしたが・・・

あまりのジャンプだったので・・・
顔が写っていません・・・
すみません・・・

体が身軽になってパワーアップですね。
2008-06-10 Tue 19:30 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

