-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ
2008-06-14 Sat 21:58
寝不足気味のおっかぁですが・・・

午前中仕事・・・

ワン友さんから電話が入り、

昼からドックカフェニックさんで待ち合わせ・・・

今日初めてお会いした3ヶ月の海ちゃん。。
お顔も歩き方も可愛いです。

CIMG2249.jpg


レモンちゃん・・

CIMG2251.jpg


ロッキーちゃん・・

CIMG2255.jpg


ぼたん・・  ロッキーちゃんのママさんに抱っこされています

CIMG2256.jpg


ティアラちゃん・・ママさんの側で、とても大人しくしていました。

CIMG2258.jpg


おやつおばさん・・・デビュー??? しましたか??

ゆきちゃんの表情がかわりました・・

お行儀が良いのは、ライムちゃんとロッキーちゃん

CIMG2267.jpg


さくらも何気なく・・・寄ってきています

CIMG2269.jpg


さくらは、最初ドックカフェに慣れなくて・・

いつもバックから出てこなかった・・

最近、慣れて少しずつ他の子にも寄って行く様になりました・・


が!! 


ガォガォして・・・ぼたんと一緒に、おっかぁに怒られます・・・


CIMG2270.jpg


夕方雨もやんだので

河川敷でお散歩して帰りました・・・

最近、お天気と気温が変動しやすくて・・・

暑くなったり寒くなったりで・・・おかしな季節です。。




別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<さくらワクチン注射 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 頂き物>>
コメント

昨日はお疲れさま
睡眠沢山とれましたか?
昨日は寒かったけど今日は天気が良いのでお散歩日和ですよ~ん
また・・・・お散歩行きましょうね~♪
2008-06-15 Sun 15:38 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
私と数日しか違わないんですねv-238親近感v-238
そして、美瑛にすぐ行けてしまうのですね!
羨ましいです。
スキーで皆で北海道は何度かありますが、
10年位前に、初めての一人旅で苦手な飛行機にも一人で乗り、
北海道美瑛に行きました。(札幌、富良野にも行きました)
美瑛で、さくらちゃん、ぼたんちゃん、そして沢山のお友達ワンコ達と
なな・・・。
そんな風景を思い描いてしまいました。
沢山のお友達ワンコがいて、羨ましいです。
2008-06-15 Sun 20:14 URL | ななまま #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ へ

今頃・・仕事かなぁ・・
本当に最近お天気寒くなったり、暑くなったり・・
今日は、ボーとしてすごしました。
また、休みがあったら遊びに行きましょうね



ななままさんへ

メッセージ有難う御座います。

こちらの方へ来る機会がありましたら・・
案内しますよ!
全国的に有名になった旭山動物園も近くです。

ななちゃんと一緒にいらしてください。

2008-06-15 Sun 22:13 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!早速きましたよ笑。意外な場所で会えて嬉しかったです!
なんだか暑かったり寒かったり変な天気ですね。。風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

またお会いしたときは遊んで下さいね~☆
2008-06-16 Mon 17:14 URL | えりんぎ #-[ 内容変更] | top↑
良いですねぇ~。
みなさん 楽しそう(^o^)/
私も 混ざりたいなぁ~^^
おやつオバさん 増加中ですねぇ~(笑)
これは うつるみたいですねぇ~~~(笑)

また 遊んで下さいねぇ~♪
2008-06-16 Mon 23:02 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
えりんぎさんへ 

ここでは、初めましてですね・・
偶然にセナくんとアイルちゃんにお会いでき、嬉しかったです。
もちろん・・えりんぎさんにもですよ~
セナくんの目少しずつ回復され手術もしなくて良さそうとの事
本当に良かったです。。。
セナ君がはやく全快されます様に。。。
また、お会いした時はよろしくね!!!
2008-06-16 Mon 23:03 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ

最近タイミングがあいませんねぇ・・・
もしかして・・・避けている???なぁんて、そんな事は無いか・・笑
naoさんに会えなかったら。。こちらからその内会いに行きますよ

おやつおばさん増えそうですネェ~
ワンたちが寄ってくるのが嬉しいのか、手なずける魂胆なのか??
嬉しそうな顔していましたよ、その内naoさんの出番がなくなるかも・・・
なんちゃって・・・笑
お会いするの楽しみにしています。
2008-06-16 Mon 23:17 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
今日もすっきりしない曇り空でした。雨は降らなかったですが、どんより天気・・・。
青空でお出かけしたいですね~(^_^;
2008-06-16 Mon 23:37 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
しばらくぶりに伺いました~
遅くなりましたが、先日はお会いできてうれしかったです(^^)

お気づきかもですが、ウチらもおやつオジさんと、おやつオバ・・・お姉さんだったりします(←母ちんさんの厳しい視線が・・・)

今度お会いできたときは、ウチらもぼたんちゃんとさくらちゃんにおやつを食べてもらいに、そばに行かせてもらえたらと思います~(〃∇〃)
2008-06-17 Tue 01:12 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

今日は、暖かかったですね。
温度差  激しすぎますが・・・
日が長くて夜が短いです・・・ね
短い夏・・・楽しみたいです。



3ワンの父ちん さんへ

最近の2チワ・・・
ニックさんに慣れたのか・・・
自分の縄張りだと勘違いしているのか・・・
ガウガウして困っています・・・

是非・・手なずけてみてください。笑

2008-06-17 Tue 22:04 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

