-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ&河川敷き
2008-06-22 Sun 20:26
今日は暑かった・・・

昨日は寒くて・・・  温度差激しすぎ!!!

昼から暑いのもあってドックカフェニックさんに行きました。

今日、初めましての蘭ちゃん5ヶ月です。 もみじちゃんの妹です。

CIMG2287.jpg


お姉ちゃんになった・・・もみじちゃん

CIMG2288.jpg


ももちゃん
CIMG2309.jpg


さくらちゃん

CIMG2312.jpg


黄色い靴下  セナくん目に傷つけない様に・・

CIMG2300.jpg


さくら・・・何見てるの??
CIMG2292.jpg


ぼたん
CIMG2295.jpg


CIMG2290.jpg


CIMG2291.jpg


ミニドックラン

CIMG2306.jpg


CIMG2301.jpg


ティアラちゃんぬいぐるみみたい・・・

CIMG2305.jpg


その後・・河川敷きにお散歩・・久しぶりなのでルンルン気分


も・・・つかの間

ぼたんが

拾い食いしました。  あっと言う間に・・・飲み込みました。

口の中が臭い・・

数年前 同じことがあり、吐いて血便が出て脱水症状を起こし・・・

一週間病院通い・・・  不安です。

何でも無ければ良いのですが・・・

要観察です・・・

口の中・・歯磨きして、歯磨きシートで綺麗に拭き

口の中の臭いは無くなりました。。

別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼたんの里帰り&ドックカフェ | 愛犬と飼い主の時々日記 | さくらワクチン注射>>
コメント

先ほどはどうも・・・・!!
心配ですね?何もなければ良いのですが・・・・・
あやは・・・・早速お風呂行きでした
なかなか臭いが・・・・・取れずv-356
ホント2わんの血のつながりは・・・・・凄い
2008-06-22 Sun 20:40 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

臭かったですねぇ~
本当に・・・困った子です
でも・・
飼い主が気をつけないとダメですね・・
反省です。
2008-06-22 Sun 20:50 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
臭いぼたんもかわいいよ~!
さくらちゃんの、ちょうだい、ちょうだいも、久しぶりに見て、かよちゃんは、大満足だす!!
2008-06-22 Sun 21:26 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
昨日はありがとうございました!たくさんお話できて
楽しかったで~す☆ほんと暑かったですね!カキ氷とアイスが
一番です。。。
ぼたんちゃん何もないといいですね。心配です。。。
2008-06-23 Mon 17:24 URL | えりんぎ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ーぼたんちゃん、大丈夫だった?
2008-06-23 Mon 18:06 URL | momosakuraまま #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃん、何を拾いしてしまったんですか?
そんなに臭いもの??
何を食べたにせよ、心配ですね。
先日のアレルギーの件、今回の拾い食いの件といい、
やはり同じチワワ。私も同じ悩みがあります。
b-mamaさんとの出逢いも
そういえば、きっかけも膝蓋骨脱臼でしたね。

大変だとは思いますが、何事もない事を
遠くから、心から祈ってます!
2008-06-23 Mon 19:35 URL | ななまま #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ

昨日は、おじゃましました。
さくらは、段々とドックカフェに慣れてきました。
ちょっとガウガウする所もありますが、
おやつも慣れていない人から頂いても食べませんでしたが・・
少しずつ動くようになったです。

ぼたん臭くても可愛いですか??笑



えりんぎさんへ

昨日は、楽しかったです。
女の団結・・・話

今日も暑かったですね。 夜になると涼しくなるので
救われます。学校祭楽しかったですか?

ぼたんは、ウ○チの色いつもと違いましたが、
大丈夫でした・・


momosakuraままさんへ

病院行かなくても大丈夫でした。
お互い気をつけないといけませんね・・・



ななままさんへ

拾い食いに関しては、飼い主の責任ですので気をつけなくてはと思います。
一瞬の出来事で口の中見たときは、飲み込んだ後で・・
臭いだけが口の中に漂っていました。
今回は、24時間経ちましたが大丈夫のようです。

ななちゃんも膝蓋骨脱臼の手術をして色々大変でしたよね。

今回の件は、私自身すごーく反省しています。

2008-06-23 Mon 21:20 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、お会い出来て嬉しいかったし
めちゃ楽しかったデス(^-^)/

ぼたんちゃん
体調は大丈夫ですか?

何とも無い事を祈っています

焼き肉とかした人は小さなゴミでも捨てないで持って帰って欲しいものです

マナーの悪い人にムカつく私です
2008-06-23 Mon 22:43 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
その後 ぼたんちゃんの様子はどうですか???
心配ですねぇ~~~。。。

昨日は みなさん楽しそうで良いですねぇ~。
私も仲間に入りたい!!!!
最近 お会いしてませんねぇ~。
寂しいデス^^;
2008-06-23 Mon 22:45 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃん大丈夫かな?我が家はあずきが何でも拾い喰い・・・(^_^;私に似ていやしいので・・・気を付けなきゃな~・・・(^_^;
2008-06-24 Tue 08:58 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママ さんへ

ぼたん大丈夫でした・・汗

これからの季節いつも思いますが・・・
河川敷きに限らずゴミを置いて行きカラスがゴミを荒らして
散らかっていたりします・・
肉の焦げているのが捨ててあったりで・・・
これから、気をつけなければ・・・と思います。

またお会いするの楽しみにしています。



モモ&コウメ一族さんへ

なかなかお会いできませんね・・・
ぼたんは大丈夫です。

お会いできるの楽しみにしていますが・・・
中々お会いできませんね・・



あずらびママ さんへ

実は・・・わたしもいやしいです。
だからなのか??
でも私は、拾い食いは・・・多分していないと思います??笑
2008-06-24 Tue 20:08 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
*ぼたんちゃん
ぼたんちゃん大丈夫でしたか。何を食べたのでしょうか?
体が小さいので心配です。でも大丈夫な様子なので少しは安心しています。
私も気をつけます。
2008-06-28 Sat 10:48 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさんへ

今日は、お会いできて嬉しかったです。
ぼたんは、見ての通り大丈夫でしたが・・・
これからの季節特に気をつけないといけないと思います。
拾い食いさせない様にしないといけません・・・汗
2008-06-29 Sun 19:46 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

