-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼたんの里帰り&ドックカフェ
2008-06-29 Sun 20:46
数日前、ぼたんのお里から電話がありました・・・

6歳のチワワが、子宮の病気になり子宮摘出手術をして、リタイアしたので、

これから先、此処にいるより・・・可愛がってくれる家族がいたらと、お話がありました・・・


とても可愛い顔して、初対面でも寄って来て、人懐こい子です

CIMG2314.jpg


カメラを向けるとちょっと顔がこわばりました・・・

CIMG2321.jpg


ゆきママさんの知人の御夫婦が新しい家族としてお迎えしました。

その方は、以前 大型犬を飼われていて、病気の介護を献身的にされた方でした。

とても優しいそうな御夫婦でした。

人の温もりを与えられ これから幸せな生活が待っていると思います。




その後、見送りをして・・・ちょっとお話してきました。

CIMG2317.jpg


子犬も全部ではないですが、ちょっと見せてくれました。

CIMG2322.jpg


CIMG2324.jpg


CIMG2328.jpg


CIMG2331.jpg



その後、お昼近くなったので、ドックカフェニックさんに行きました。

今日は、チワワデー・・・??   チワワだけで12匹いました。

さくら&さくら 犬種は違いますが・・・このお二人さん何処となく似ています。

CIMG2335.jpg


ももちゃん

CIMG2338.jpg


ぼたん・さくら

CIMG2344.jpg


CIMG2336.jpg


まだまだ沢山のワンちゃんにお会いしました。

今日も、ビンボケ写真が多かった・・・・・・


別窓 | ぼたんのお里 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<あやちゃんのお誕生会&焼肉 | 愛犬と飼い主の時々日記 | ドックカフェ&河川敷き>>
コメント

今日はとってもいい日でしたね
里帰り+あの子が良い家族に巡り合ってとってもよかった(^-^)
Mさん家族もとっても喜んでいます~♪
私も親戚が増えて嬉しいです・・・ほ~んとよかったv-398
2008-06-29 Sun 21:38 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
6歳のチワワちゃん、新しい家族に迎えられていったんですね。これからは幸せが沢山待っているんでしょうね~(^.^)
我が家は遅い時間にニックさんへ。
今度はお会いできるかな~?o(^-^)o
2008-06-29 Sun 21:58 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
今日は お会いできずに 残念でした。。。
私達が 遅かったんですケド・・・^^;

チワワちゃんは 良いご家族に貰われたのですね!!!
幸せを たくさんもらって欲しいデス!!

でも 今日のチワワ祭り 12頭ですか。。。
それも すごいですねぇ~。

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!
2008-06-29 Sun 23:26 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

本当に良かった!
側に寄って行っても、撫でてもシッポが、下がらなかったから
怖がりじゃ無い様だし・・・
新しい家に早くなれるといいね


あずらびママ さんへ

新しい家族が見つかって本当によかったです・・
きっと今まで人と触れ合うことがあまりなかったので・・
これからは、楽しい事一杯あると思います・・・

タイミングが合わずお会いできず残念です。



モモ&コウメ一族さんへ

きっと新しい飼い主さんの元で、楽しい生活が待っていると思います。
慣れるまで時間が掛かるかもしれませんが・・・

お会いできず残念でした・・・


2008-06-30 Mon 23:22 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
チワワちゃんは、今まで仕事を頑張って、たくさんの人を幸せにしてくれたと思います。
これからは、彼女がたくさんの幸せを感じていって欲しいです!
大切にしてくれそうな親御さんが見つかって、本当に良かったですね・・・

・・・チワワ祭りですか
ぼたんちゃんさくらちゃん達に会えるだけでもうれしいのに、祭りだなんて・・・考えただけで顔がニヤけます(〃∇〃)
2008-07-01 Tue 01:55 URL | 3ワンの父 #-[ 内容変更] | top↑
3ワンの父さんへ

本当にそうですよね・・・
ちょっと複雑な気持ちになりますが・・・
繁殖犬がいなければ・・・今居るワン達とは出会えなっかたんですから・・・
こらからは、一般家庭犬として第2の生活を送って幸せになってほしいです。

ドックカフェ チワワ一杯きてました。
お会いできるの楽しみにしています。
2008-07-01 Tue 22:28 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
本当に良い方が飼い主さんで良かったですね~(^-^)/

チワワの赤ちゃんが~たくさん居る~
気になってしまう私です(^O^)
2008-07-01 Tue 22:53 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママさんへ

新しい飼い主さん見つかって本当によかったです。

マーブルママさんも、良い出会いがあると良いですね・・・

お会いできるの楽しみにしています。
2008-07-02 Wed 07:47 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
先日は、久しぶりにゆっくりお話ができて、
途中、ハプニングもあり。。で楽しい時間を過ごせました。
有難うございましたv-290

6歳のチワワちゃん、いいご家族と出会えて良かったですね!
新しい飼い主さんは、大型犬とは違う小型犬の魅力に
きっとメロメロになってしまいますね!
ワンちゃんの幸せな姿が想像できますv-411

またお会いできる日を楽しみにしていますe-343

2008-07-02 Wed 23:55 URL | nanamama #-[ 内容変更] | top↑
nanamama さんへ

先日はお会いできて楽しかったです・・・
途中・・・大合唱もありましたが・・・・汗

6歳のチワワちゃん本当に優しい飼い主さんが見つかって良かったです。
これからの成長が楽しみです。

また、お会いできるの楽しみにしています。
2008-07-03 Thu 21:03 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

