-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あやちゃんのお誕生会&焼肉
2008-07-05 Sat 21:17
数日早い・・・あやちゃんの1歳のお誕生会・・

あやちゃんパワフルな一年でしたね。

これからも・・・ずーと元気で過ごせますように!!

CIMG2375.jpg


その後・・  大好きなお肉・・・
どの子も目が輝いていましたね。

待て!!!の号令中ですが・・・

目線が  お肉をジーと見ている子もいるし・・・

人の顔をジーと見ている子もいるね・・・

あやちゃんがゆきちゃんの分もちょっとつまみ食い・・・

CIMG2376.jpg


CIMG2378.jpg


CIMG2377.jpg


Y&Aママさんの家で焼肉しました。

焼肉の時は・・・

臨時のサークルを用意して

CIMG2364.jpg


なぜか???

2ワンずつのグループに分かれています??

CIMG2367.jpg


お腹一杯食べて満足した・・・おっかぁでした・・・


余談・・

臨時のサークル 網と継ぎ手すべて含めて

百均で・・・税込み 1,890円でした。


別窓 | ワン友 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暑い | 愛犬と飼い主の時々日記 | ぼたんの里帰り&ドックカフェ>>
コメント

昨日は暑い中ありがとうございました(^-^)
あやもワン友ちゃんが沢山来てくれて喜んでいました~^^
疲れたのか夜はすぐに寝てしまいましたよ
また・・・焼肉やりましょうね~~♪
2008-07-06 Sun 14:14 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ 昨日は、ありがとう・・・

疲れ知らずのあやちゃんでもつかれましたか・・・
やっぱり一緒に走り回れる ワンが居ると居ないとでは
違うんですね・・・

2008-07-06 Sun 22:36 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
お誕生会にお肉に・・・楽しそう~o(^-^)o
サークル、安いっ!真似させてください・・・(^o^)/
2008-07-07 Mon 01:52 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

お肉美味しかったです・・・
食べ過ぎました。 笑

サークルと言っても・・
犬用ではありません・・・台所商品です。
百均ってすごくいろいろな物があって、びっくりしました。
2008-07-07 Mon 23:05 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

