スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い
2008-07-08 Tue 22:46
連日・・・蒸し暑いです。

体がついていけないかも・・・  でも夜は、気温が下がるので助かります。

でも・・ 温度差がありすぎます。。

留守番が長い時 ぼたんとさくらは、涼しくなった7時前後に30分ぐらい

近くの新興住宅地にお散歩・・・

日中の暑い部屋で・・・この時期になると・・・心配です。。

昨年までは、ハウスの周りにペットボトルを凍らせて数本置いて、

扇風機を首振り&ソフト風量にして過ごしていました・・・


今年は・・・


CIMG2381.jpg


買ってきました・・

ペットがよろこぶ?? 

CIMG2388.jpg


使用後・・・

喜んでくれたかなぁ~

CIMG2385.jpg


そして・・・扇風機を首振りにしています。


スポンサーサイト
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ダラダラ休日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | あやちゃんのお誕生会&焼肉>>
コメント

我が家はアルミタイプのボード使っています(^.^)冷たいので私も時々借りています(笑)
ぼたんちゃんもさくらちゃんも、お気に入りになったかな~?(^.^)
2008-07-08 Tue 22:59 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
連日の暑さ参ってしまうね~
暑いのにお留守番えらいねぇ~(^-^)
さくらは早速お気に入りかな?
休みになったら散歩に出かけようね・・・ぼたん・さくら・・・・byゆき&あや
2008-07-09 Wed 10:19 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
本トに 連日 暑い日々が続いてますね。。。
こんなときの お留守番は 本トに心配デス。

使い心地は どうなんでしょう???
気になりますねぇ~!!!
2008-07-10 Thu 00:12 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

ワンの為・・・暑さ対策
本当は、エアコンがあれば良いのでしょうが・・・
飼い主自身エアコンが苦手・・・です。
長時間エアコンの部屋にいると鼻がグスグスしたり・・・
外と家の中の温度差が違いすぎて
体調おかしくなります・・・私が留守の時エアコン付けていくのも・・・
冷えすぎていないか心配してしまいます。。。

今日は少し涼しかったのでよかったです。
今日は暑さ対策しなくても、ぼたんもさくらも大丈夫でした。。
これからまだまだ暑さが続くのか・・これからの季節快適に暮らせるように
考えます。



Y&Aママ さんへ

さくらは、気持ちいいのがわかるのか。。。
使っていますね・・・頭が良いので、快適だと分かると
体冷やす物だと理解できている思っています。
2008-07-10 Thu 00:24 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族 さんへ

言葉で聞けませんが。。
マットでお腹冷やしているところを見ると
良いのではないのかなぁ~
と、飼い主は思いたいです。 100均で、買ったとはいってませんが・・笑
2008-07-10 Thu 00:30 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

