スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダラダラ休日
2008-07-16 Wed 21:40
7月13日の休日

おっかぁは、疲れが溜まって・・・

暑いのも手伝って1日中ダラダラ過ごしてしまいました・・・

でもダラダラ過ごすと・・余計 だるくなるんだよねぇ・・・

それに連鎖反応なのか?

何気なく ぼたんもさくらもダラダラ生活の様な感じ?

ぼたんは小さい頃から何かの物にもぐって寝る傾向がありますねぇ~

1.jpg

それに比べてさくらは何故か高い所を好みますねぇ~

2.jpg

おっかぁに合わせてダラダラ過ごさせてしまった・・・

3.jpg

それでも夕方は、ダラダラと散歩してきました。

あ~あ~もったいない休日を過ごさせてしまったと・・・反省

留守番させてばかりいるのに・・・すご~く 反省 

週末は連休だね・・・  ぼたん さくら 外に出て遊ぼうね!!

週末雨降らなければいいねぇ~

おっかぁの決意表明でした


スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<3連休 初日&迷子札 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 暑い>>
コメント

大丈夫ですかぁ~?
最近 お会いしてないし ちょっと心配してました。。。

ぼたんちゃんも さくらちゃんも ママの疲れは
分かってるのだと思いますよぉ~♪
週末は いっぱいカワイイ~してあげて下さいねぇ~!!!
2008-07-16 Wed 23:29 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族 さんへ

本当にご無沙汰してます・・・
タイミングも合わず・・・

週末は、活動したいと思っています。
なんせ最近は、歳のせいなのか・・?
不規則な食生活なのか・・?
天候のせいなのか・・・?
疲れやすくなっていますが

多分、気持ちの持ち方にも問題があるのかもと反省してます。

お会いした時には宜しく!!!
2008-07-17 Thu 21:26 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
ダラダラ過ごすのも良いですよね(^.^)
ぼたんちゃんもさくらちゃんも、ママさんがいれば一緒にのんびりできるし♪
暑い日が続くので、ママさん無理しないでくださいね(^.^)
2008-07-17 Thu 21:35 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
お互い老体にムチを・・・・・がんばりましょうねぇ~^^
でも・・・・・ぼたんのダラダラナイス顔だね(^-^)
さくららしいね・・・・・しかも・・・ぼたんの上だもんね~♪
さあーーー週末は遊ぼうねぇーーーv-218
2008-07-17 Thu 23:22 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

ダラダラ病から抜けきるには、休みの時はママさんのストーカーになって
ついて歩かなければ直らないかもです。。笑 なんちゃって・・・

ぼたんとさくらのためにも、休日は、活動的に行動しなければと思います。

元気ください!!!おっかぁのつぶやきでした。

お会いするの楽しみにしています。


2008-07-17 Thu 23:28 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ  さんへ

短い夏は一杯外に出て、ちょっとお金を使い。。。
冬は、ご飯と、味噌でご飯を食べて、節約しましようか??笑

老体にムチ打って体を動かして ワン達が、楽しそうに走り回る姿みて
元気をもらいましょうかねぇ~(オバサンの会話)でした.・・・汗
2008-07-17 Thu 23:39 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

