-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休 初日&迷子札
2008-07-19 Sat 22:30
休日ダラダラ生活・・・返上

お昼頃から活動!!

腹ごしらえに・・  ドックカフェニックさんへGO!

ミニドックラン

ぼたん・・・今日は曇りの天気予報でしたが・・・暑かったね!!

CIMG2405.jpg

さくら

CIMG2406.jpg


CIMG2407.jpg


その後・・・ 美瑛に行きました。

観光客がたくさん来ていて・・・

ぼたんとさくら興奮気味で・・・大変でした。。。汗



CIMG2408.jpg

CIMG2409.jpg

夕方になると日陰ができ風が少しあり・・気持ち良かったです。

CIMG2410.jpg

あやちゃんの振り向きポーズ・・・ 

CIMG2412.jpg

ママさんの姿が見えないので・・・不安な様子の・・・ゆきちゃんとあやちゃん

CIMG2414.jpg

CIMG2420.jpg

昨日注文していた迷子札がとどきました。 軽くて可愛いです。


とても丁寧な仕上がりです。

CIMG2399.jpg

別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早朝の美瑛 | 愛犬と飼い主の時々日記 | ダラダラ休日>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

