-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早朝の美瑛
2008-07-20 Sun 23:12
昨日・今日の分の日記を書いていますが・・・

段々眠くなってきましたが・・・昨日の日記は、昨日のうちに が・・・出来なかった おっかぁです。


今日は、朝 6時に家を出発して・・昨日のリベンジ

早朝とあって人も居ませんでしたし暑くもなくて気持ち良かったです。

ただ・・・おっかぁがテンションが低いです。

低血圧のおっかぁです・・・先月の健康診断で 上が82 下が52でした・・・

何匹のワンが写っていますか? なんか団子状態です。

ワン達はが元気に走り回っている姿をみていると・・・

おっかぁもテンションが少し上がってきました。

CIMG2433.jpg

CIMG2435.jpg

ゆきちゃんはグ○ニーズ効果で今日はいつもより目が輝いていたね・・

CIMG2441.jpg

ももちゃんもいつもよりテンション低かった様な・・・

CIMG2448.jpg

あやちゃんは今日も元気でしたね・・

CIMG2449.jpg


CIMG2452.jpg

CIMG2456.jpg

1時間半ぐらい遊ばせて帰宅


そして・・・昼からは またまたドックカフェニックさんに行ってきました。

家の中暑いからねぇ~

沢山のワンちゃんが来てました・・・

昨日はダックスちゃんが多かったですが・・・

チワワーズが多かった・・・  おやつ
 
CIMG2462.jpg

あずきちゃん・らびちゃん・コウメちゃん達は・・・なぜか遠慮気味?? 目線は・・

CIMG2465.jpg

CIMG2466.jpg

今日は、上川神社のお祭り・・・らびちゃん浴衣姿可愛いで~す。

CIMG2467.jpg

慎之介ちゃん

CIMG2470.jpg

ぼたん

CIMG2474.jpg

マーブルちゃん・・・ママとお揃いの お洋服着て可愛いね。

CIMG2476.jpg

英ちゃんと慎之介ちゃん

CIMG2480.jpg

まだまだ沢山のワンちゃんにお会いできました。




帰ってきて。。。ご飯食べたら・・・お疲れモード

ぼたん 寝言・・・夢みてるみたいです。笑


CIMG2482.jpg

さくらは、花火の音が怖くて・・・なかなか寝れなかったのですが・・・

その内ぐっすり寝てました。

CIMG2489.jpg

可愛いなぁ~

さぁ~て・・・明日は何しょうかなぁ~


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<連休最終日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 3連休 初日&迷子札>>
コメント

2日間連続でお会いできて、嬉しかったですo(^-^)o
早朝のお出かけ、お疲れ様でした(^.^)
今日は朝から天気が良いですね♪我が家は焼き鳥・フランクフルトを食べに行きます(^o^)/

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
2008-07-21 Mon 07:49 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は 有難うございました~♪
お会いできて 嬉しかったデス^^
昨日は 本ト珍しい光景でしたよねぇ~^^
あの ダックス族が 控えめだなんて~(笑)

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!
2008-07-21 Mon 23:15 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
続けて~お会い出来て超嬉しかったです(^-^)/

ぼたんちゃん抱っこ出来て感激o(^▽^)o
可愛かった~ぁ

マーブルはフカフカベッドで気持ち良さそう(笑)

撮られていた~(爆笑)

写真頂いていきます

自分じゃあ撮れないから嬉しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また一緒に遊んでくださ~い
2008-07-22 Tue 01:59 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はどうもありがとう(^-^)
ぼたん&さくらは満足したかな?寝顔見たら満足の様だね
よかったぁ~~
また・・・行きましょうね~♪
2008-07-22 Tue 11:10 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

3日間お会いしましたね。
休み雨降らなくて良かったね。ちょっと暑かったですね。。
焼き鳥・フランクフルト美味しかった?

またお会いするの楽しみにしています。



モモ&コウメ一族 さんへ

本当に、ダックスちゃん達 遠慮がちでした。
写真見てつくづく思いました。そして不・思・議・でした。
何か感じる物があるのかなぁ~

又、今度機会があったら観察してみたいと思います。笑

またお会いした時は宜しくお願いします。


マーブルママさんへ

あの体勢でマーブルちゃんを撮るのは・・・
どんなに逆立ちしても無理ですよ。。笑

下手ピーの写真ですが・・良ければ頂いてください~

ぼたん抱っこして頂いて有難う御座います。

又、お会いするの楽しみにしています。


Y&Aママ さんへ

早朝もいいもんですね~
空気もいいし・・
夕方も、日陰が出来て良かったし・・・
平日、時間が取れたら夕方お天気良い日に行きたいです。

又、遊んでください。
2008-07-22 Tue 22:22 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

