-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休最終日
2008-07-21 Mon 20:52
今日は、朝から快晴・・・

洗濯機4回フル活動・・・  毛布2枚にシーツなど洗い・・・

階段を何度も往復・・・体が、ベタベタになったよ!

その間にぼたんのシャンプー

久しぶりに昼風呂に入り(最近シャワーばかりだったし)

やっぱり湯船に浸かるのはいいもんだぁ~

しかし。。家の中が暑いよ

夕方、散歩に行くついでに・・・デジカメの事で分からないことがあったので・・・

ワン友さんに聞こうと思い ニックさんへ・・・おかげで解決したよ・・・

分からないことは一人で悩まず・・・人に聞くべきだとつくづく思った。 感謝

今日もたくさんのワンちゃんに会えたよ・・・

CIMG2491.jpg

CIMG2493.jpg

CIMG2494.jpg

CIMG2497.jpg

CIMG2498.jpg

ぼたん と さくらガウガウして・・・汗

CIMG2492.jpg



CIMG2502.jpg

CIMG2496.jpg

CIMG2500.jpg


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<富良野 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 早朝の美瑛>>
コメント

連休最終日暑かったねぇ~
やっぱりニックさんに涼みに行ってましたか(^-^)
楽しい連休で良かったね
また・・・早朝トライしてたっぷり遊びましょう(^-^)/
2008-07-22 Tue 22:49 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い写真
先日は慎之介の可愛い写真載せていただいて有難うございました。
昨日迷子札注文しました。お手数お掛けしました。チビチャン達もいろんな所え
連れて行ってもらって幸せですね。又お会いできるのを楽しみに!
2008-07-24 Thu 09:34 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
先日はお久しぶりでお会いできてうれしかったです~

上から3番目のアイルちゃんがメンコ過ぎですO(≧∇≦)O
そして、ぼたんちゃんさくらちゃんを一番メンコく撮るのは、やっぱりママさんなんだと思いました(^^)

てか、ママさんの撮られる写真て、すごくイイ表情だったり、瞬間だったりしてすごくイイなあと思います・・・前の記事とかの写真もすごくイイですね!
・・・感心しつつ、かなりウラヤマシいです(*´Д`)

またお会いできるのを楽しみにしています~
2008-07-25 Fri 02:15 URL | 3ワンの父 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

いつも遊んでいただき有難う・・
また、行きたいですネェ
夕暮れ時も、又行きたいです。


yasuko さんへ

お会いできて嬉しかったです。
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
色々楽しい場所教えてくださいね・・
迷子札気に入ると良いですね。

また、お会いするの楽しみにしています。


3ワンの父さんへ

お会いできて楽しかったです。
写真結構ボケているのが多いんです。
不思議と何気なく撮っているのが良く撮れていたり、
構えて撮るとボケボケが多いんです・・笑

また、お会いできるの楽しみにしています。
2008-07-27 Sun 00:50 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

