-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼたん8種ワクチン
2008-01-19 Sat 17:56
今日は、ぼたんのワクチン接種してきました。
今日の気温マイナス25.7度私の住んでいる所はもう少し寒いです

待合室で、プルプル震えています。寒くて震えているのではありません。。。
3年前に膝蓋骨脱臼の手術・2年前に避妊手術
をしていて、
私自身体重管理していたつもりですが体重が、1,800gから2,050gに増えているため、
先生に体重を減らすように指示されました。足に負担がかかるため・・・


待合室で固まっているぼたん 10日間安静。。。
CIMG1324.jpg


今日から、病院のダイエット食に変更します。満腹感サポート
CIMG1326.jpg


午後から、さくらを連れてドックカフェに行きました。寒い。。朝マイナス20度以上あったと思います。
CIMG1330.jpg


ゆきちゃん寒さのためお手上げ状態です
CIMG1329.jpg

DSC_0274.jpg

セナファミリィのmasaさん撮影 


今日のランチ
CIMG1328.jpg


こちらのランチを食べました。
CIMG1327.jpg



別窓 | ぼたん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ | 愛犬と飼い主の時々日記 | おでかけ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

