-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富良野
2008-07-26 Sat 23:09
今日は、知人と富良野方面へ

ぼたんとさくらは、お留守番・・・

CIMG2507.jpg


CIMG2504.jpg

今日のお目当ては、美味しいカレー店があるという事で、前々からお誘いを受けていましたが・・・

中々お互いの時間が合わず、今日行ってきました。

CIMG2508.jpg

とてもボリュームがあり美味しかった・・・自家製のプリンも美味しかった。

CIMG2510.jpg

お店の外の景色も良かった

CIMG2513.jpg

帰りは、ニンクのテラスに・・

CIMG2514.jpg

何年も前にも行った事がありますが・・・

中に入ると、別の世界に行った気分 不思議なんですが、外との空気が違うんです

CIMG2515.jpg

テレビで放映されていた 寺尾聡さんが出てた  森の時計

CIMG2517.jpg

そのごチーズ館に寄って帰ってきました。

観光客多かったです。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<神楽&永山屯田まつり | 愛犬と飼い主の時々日記 | 連休最終日>>
コメント

カレー美味しそう~♪
今度連れて行って頂戴ね(^-^)/
何所を見ても富良野って・・感じ
やっぱり北海道はいいね・・・・・まだまだ行っていない所が沢山あるよね~
これからはどんどん出歩いてくださいなぁ~~♪♪♪
2008-07-27 Sun 09:19 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
麦秋のコーヒーも美味しいですよぉ~♪
ここの牛タンカレー美味しいですよねぇ~♪♪♪
森の時計 入りたかったケド モモと一緒に行ったので
入れませんでした・・・^^;
2008-07-27 Sun 23:24 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

近場で探せば色々楽しいところありますね・・・
少し遠出も良いかも・・
短い夏ももう少し。。悲

一杯楽しみたいです。。ネ!



モモ&コウメ一族さんへ

行った事あるんですか~
カレーの種類たくさんありますね
今度行ったら牛タンカレーにします。コーヒーも美味しいですか~
いつになるかわかりませんが・・
森の時計、混んでいて中に入りませんでした。
観光客多かったです。悲
2008-07-27 Sun 23:48 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

