-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水くみ&おでかけ
2008-08-10 Sun 23:21
久しぶりの更新です。

愛犬と飼い主の時々日記の題名に沿って続けています・・汗


Y&Aママさんからお誘いを頂き、パパさん運転で、美瑛・白金方面に水くみ・・・

その前に公園で・・

久々に広い場所で大喜びのワン



CIMG2563.jpg

ぼたん・・・

CIMG2558.jpg

さくら・・・

CIMG2560.jpg

あやちゃん・・ 今日も全力で走り回っていましたね・・

CIMG2566.jpg

ももちゃんも目が輝いていましたよ・・・

CIMG2567.jpg

CIMG2568.jpg

ゆきちゃんとももちゃんは何だかヒソヒソ話しているみたい??

CIMG2574.jpg

ワン達も一杯遊んだ後  水くみをして ・・・

お腹が空いたので、初めて立ち寄ったレストラン

CIMG2577.jpg

外の席で ランチタイム

CIMG2576.jpg


ビーフシチューの上に手作りパンが乗って・・・

すごーく 美味しかったよ。。。

CIMG2579.jpg

写真は無いけど、帰り道に手作りアイスクリームも食べて・・・

満足・満足!!

ちょっとだけ美瑛の丘に寄り道・・

CIMG2582.jpg

ももちゃんは何を見てるのかなぁ~ ママさんの姿が見えないのですねぇ・・

CIMG2581.jpg



ゆきちゃんの面白顔・・

CIMG2585.jpg

そして・・・

良い笑顔してくれました。

CIMG2586.jpg


追伸

またまた・・ぼたん公園で拾い食い
家に着いて、3回 吐きました。 
3回目の時 トンボの羽のような物が混じっていた・・・
もしかしてトンボ食べたのか ・・・ビックリです・・・
羽が喉に、ひっかかていたのが原因だったのか
その後何事も無かったので安心しましたが・・・ 

どうしたら拾い食いしなくなるのか・・・頭の痛いおっかぁです。。。


ぼたん・さくらシャンプー予定でしたが・・・大事を取って

さくらだけシャンプー

ぼたんの体重  1,789g
さくらの体重   1,925g





別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<小樽&札幌 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 神楽&永山屯田まつり>>
コメント

ぼたんちゃん大丈夫?お互い拾い食い気つけようね。
2008-08-11 Mon 07:00 URL | momo-sakura #-[ 内容変更] | top↑
昨日は楽しかったね~♪
美味しかったね~♪
ぼたん大丈夫かい?
これからは目を光らせていなくちゃね!!
ゆきの顔いいね(親バカ)グゥー(笑)
2008-08-11 Mon 13:56 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
素敵な景色ですね~(^.^)ワンちゃん達も可愛い~o(^-^)o
ランチ、美味しそう♪こんな時間なのにお腹がなりました(笑)
2008-08-11 Mon 22:50 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
美味しそう!!!(笑)

ぼたんちゃん 大丈夫ですか???
その後の様子 気になります!!!
2008-08-11 Mon 23:22 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
momo-sakura さんへ

お返事遅くなりました。 が
見ての通り ぼたんは大丈夫ですよ!


Y&Aママ さんへ

お返事おそくなりました・・

拾い食い本当に困ります・・汗
ゆきちゃんは、本当にかしこいです。
益々感じましたよ!!
動きは少ないかもですが、表情の動きは豊かです。
それがゆきちゃんなのですよね・・・


あずらびママ へ

お返事おそくなりました。
ここのランチすごーく美味しかったです。
中は入れませんが、外の席は、犬OKです。


モモ&コウメ一族さんへ

お返事遅くなりました。
ぼたんは大丈夫です。
心配していただき有難う御座います。
飼い主が悪いと反省しています。
これからは、もっともっと
目を離さない様気をつけなければと思います。
2008-08-14 Thu 21:04 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

