スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家に仲間入り?
2008-08-23 Sat 23:50
暑さも薄れて過ごしやすくなってきましたが・・

      なぜか・・体がだるいです。。今頃休みの疲れが出ているのか。。

      仕事に疲れているのか・・・それとも日が段々と短くなってきて
       
      テンションが下がっているのか・・・日中眠くなる事もしばしばあります。

      年齢のせいと言ってしまえばそれまでですが・・・

      そんな訳で・・そろそろ冬支度

      新しいストーブが仲間入り。。??

      新しいだけで前のストーブとほとんど変わりませんがね。

 CIMG2677.jpg


灯油・ガソリンが 高騰しているのに出費痛いですよ~

CIMG2673.jpg

煙突掃除・ペチカのススも綺麗にして、ストーブの試運転もして、

そんな時  息子夫婦から 千葉の梨が送られてきたよ。

千葉の梨食べるの何年ぶりなんだろうと・・・過去を振り返ってしまった・・・・

CIMG2668.jpg

とてもみずみずしくて美味しかった。ありがとう感謝です

来月はよろしく・・・
スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<蒸し暑~い | 愛犬と飼い主の時々日記 | 午後のひととき>>
コメント

朝晩はあまりにも寒くて、ストーブ使いたくなりますよね(^.^)灯油が高くて(^_^;
梨美味しそう~♪お皿と爪楊枝持ってお邪魔すればいいですか~?(笑)
2008-08-27 Wed 21:50 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
毎日 気温の差が激しいですが
体調は 大丈夫ですか???
本トに 梨美味しそうデス!!!
私も爪楊枝 持参でお伺いしま~~~す!!!(笑)
2008-08-27 Wed 23:48 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
夜は肌寒い時もあるし
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね(^-^)/

梨美味しそう(*^-^)b
包丁持っていきま~す
2008-08-29 Fri 02:22 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

ここ 2~3日は、蒸し暑いですね・・
でも・・・確実に秋そして・・・冬が近づいて来ていますね。。悲

体ひとつで来てください~ 笑


モモ&コウメ一族さんへ

蒸し暑いですネェ~
体がベタベタになります・・・
naoさんも体調気をつけてくださいね・・

体ひとつで良いですよ~ 笑


マーブルママさんへ

無職生活慣れましたか・・・
一杯休養を取って下さいね・・・そして・・育児??
多頭飼い?? になるのかなぁ??

包丁無しでいいですよ~笑
2008-08-30 Sat 21:45 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

