-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒸し暑~い
2008-09-06 Sat 23:02
まだまだ、残暑が厳しく・・・

蒸し暑くて、寝苦しい日が続いています。

夏バテ気味ですが・・・そんなこと言ってられません!!

そんな訳で、最近留守番が長くなっているワンとストレス発散の為

久しぶりに美瑛の方に行ってきました。

CIMG2702.jpg

やっぱり広くて開放感のある所に行くと・・顔の表情が違いま

すねぇ~

CIMG2723.jpg


CIMG2727.jpg

このお二人さん・・仲が良いのか悪いのか??変な所で仲間意識が

芽生えて


困ることも・・・あります。

CIMG2711.jpg

昼前だというのに 暑くなってきましたよ

笑顔全快です。

あやちゃん

CIMG2718.jpg

ゆきちゃん

CIMG2715.jpg

さくら

CIMG2716.jpg

ぼたん

CIMG2728.jpg



暑さが厳しくなってきたのと、お腹が空いて来たので、

ドックカフェニックさんへ GO!

のんびりさせていただきました。感謝

CIMG2729.jpg

CIMG2734.jpg

あやちゃんは、眠くなってきたのかなぁ~

CIMG2730.jpg

夜になっても蒸し暑くて、窓全快にしていますが・・・暑いです。


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼたん&さくら  | 愛犬と飼い主の時々日記 | 我が家に仲間入り?>>
コメント

今日は お会いできて嬉しかったデス!!!

おやつを取りに来てくれて 超 嬉しかった~!!!

また 明日から気温が下がるようなので
体調崩さないようにして下さいねぇ。。。

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/
2008-09-06 Sat 23:38 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
昨日も暑かったね(@。@)
ゆき&あやも喜んで連れて行って良かったです(^-^)

あの後2ワンとおかん夕寝してしまいました・・・涎をたらして・・・
ゆきは寝言 うるさいし (おやつの夢かな?)

また・・・時間をみつけて行きましょうね(^-^)/
2008-09-07 Sun 14:01 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
広い芝、とても楽しそう♪天気も良かったですね~♪
我が家も暖かいうちに遊ぶ予定です(^o^)/
2008-09-07 Sun 19:17 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ

後ろ髪引かれるように、仕事に行かれる姿・・・が、
感じました??? もっとのんびりしたかったのでは?

naoさんも体調崩さない様ににね。
またお会いするの楽しみにしています。


Y&Aママ さんへ

昨日は、急激に暑くなりましたね。
もっとのんびりしたかったのですが・・・
体が付いていけませんでしたね。

また行きましょうね!


あずらびママ さんへ

暑かったです。
あそこは、人間も癒されます・・・
日陰がないので暑い時は辛いですが、

外でのんびり遊べるのも もう少しですが・・・
今のうちに楽しみたいですね・・・

又お会いできるの楽しみにしています。


2008-09-07 Sun 22:12 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

