-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛膝軟骨 2
2011-12-03 Sat 12:59
あれから、ぼたんと、さくら毎日30分ずつ数日間 ガリガリしてます・・

ぼたんの歯の上には、よろいのように歯石がついていてました

なんとなくさわったらポロと、とれました・・

歯が抜けた 






ha.jpg





と、思ってびっくりして口をみたら・・一回り小さくなった白い歯がありました

ぼけぼけ写真 


ha2.jpg



びっくりしたわ~
別窓 | ぼたん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼたん 8歳になりました。
2011-10-07 Fri 21:48
8歳になりました。人間の歳で、48歳ぐらいです。
昨年の6月から心臓に雑音がみつかり・・毎日薬を飲んでいますが、
それ以外は元気に過ごしている事に感謝です。



CIMG4831.jpg


色々な角度のぼたん


CIMG4835.jpg


こんな顔も

CIMG4843.jpg



CIMG4851.jpg


こんな表情もみんな大好きです。

CIMG4853.jpg


ドラマの 家政婦は見たみたいな顔してませんか

CIMG4855.jpg


これからもさくらと元気に過ごしてね。

CIMG4859.jpg
別窓 | ぼたん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぼたん7歳
2010-10-07 Thu 20:00
ぼたん今日で7歳になりましたね。
家の子になって良かったのだろうか??
おっかぁは、家の子になって有難うと思っているよ

いつまでも子犬(子供)みたいに思ってしまうけど、シニアになるんだね。
でも・・まだ おっかぁの年齢は超えてないね
口が聞けない分 気をつけてあげないといけないね。


一日でも長く一緒に居たいと思っているからね。。
ぼたんも覚悟してね。


初めて対面した時・・
他の子は尻尾フリフリ寄って来てくれたけど・・
あなたは部屋の隅に行き背中を向けて出てこなかったよね。
抱っこしたら固まって目も合わせず震えていたよね。怖かったんだよね。

お迎えした日もゲージの奥で背中を向けて小刻みに震えていたのに・・
夜鳴きもしなかった。。ご飯も食べてくれなくて体重は減って凄く心配したよ。。

2003 12 21 



今ではこんなに見つめてくれます

10 10 1

なんだか迷惑そうな顔している?

10 103

ちょっとおすましポーズ

10 10 2

お互い歳を取っていくけど・・
いつかは、おっかぁの歳を越えてしまうね。。
楽しく歳を取れたらいいね。
いつまでも、今のぼたんでいてください。 

別窓 | ぼたん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

